こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

クローバーのドッグラン~BERK FARM~

2012-05-19 10:33:32 | Weblog
シロ犬さんが集合したよ~



おしゃれなドッグラン、横浜新山下のBERK FARM~
フリルさんの企画で集まったシロ犬さんは

ホストのれーすちゃん・ジョイくん・るるちゃん・みみちゃん・なつみちゃん・大吉くん・
くりりんちゃん・ムーンくん・凛ちゃん・ゆり太

み~んなユーカリのお友達~



クローバーが敷き詰められたラン




なつみちゃん




ムーンくん




大吉くん




みみちゃん




給水にランを出たママに、鳴き続けるれーすちゃん
「れーす~泣くなよ、すぐ戻るんだぜ」って、ムーンくんと大吉くんが慰めてました~




くりりんちゃん




れーすちゃん




るるちゃん




ジョイくん




YUKAさんが投げたおもちゃに、追う子達~




おもちゃゲットの凛ちゃん~やったね~




皆、暑いけど、楽しそうだね~



ランで集合写真です~が、皆ワン
視線の先は、ママ達~




ぼくも目線はママ~



この後、ランチ&ティータイム
外の暑さにホッとするのは、ワンコも人も同じだね


ママチョイスのランチはこれ~
バジルだったはずなんだけど、まっ!いっか~パクパク




お誘いくださった、フリルさん~
楽しく遊んだお友達~~とっても素敵な一日を、ありがとうございました~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当りのプレゼント☆ | トップ | 天体ショーとゆり太の変化~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん・・・ (そらママ)
2012-05-19 15:48:38
たくさん集まりましたね~白犬さん

この日はお天気よさそうで皆ベロンチョしてますね。
集合写真、それぞれの方向を見ていて笑えるけれど、バークファームさんの写真もゆリ太くんだけ皆と離れちゃったの?ママさん、くっつけようとしてたの

今日も暑いから散歩帰り、手打ち蕎麦屋のテラス席で頂きましたよ
Mストップのソフトクリームも食べたかったそらママです
返信する
Unknown (フリル)
2012-05-19 16:45:03
またまた遠い場所になりまして、失礼いたしました(^-^;
でも、お会い出来て、スッゴク嬉しかったです(^.^)
ありがとうございますU+2661
ゆり太君モテモテでしたねー♪
イケメンだもんね(≧▽≦*)v
しかしランは暑かったですねー

パスタ違うの来てたんですか?やだ~!
なんか、あのスタッフさん間違えてばかり??
私の、プードル丼(親子丼)まずかったー(^-^;
今まで何食べても、美味しかったのに。。。
これに懲りずに、また遊んでくださいね(´∀`)
お席が遠くて弾丸トークがあまり聞けなかったー(T_T)
返信する
Unknown (凛ママ)
2012-05-19 23:43:23
先日は久しぶりにゆり太君とゆり太ママさんに会えて嬉しかったです
今回はゆり太君モテモテで凛の出番なかったです
またユーカリでゆり太君独り占めしなくっちゃ
帰路も無事帰れましたか?
返信する
Unknown (トヨッチ)
2012-05-20 12:22:47
木曜日は楽しいひと時をご一緒できて
嬉しかったです
ありがとうございました。

それにしても暑かったですね。
白犬さん達の走る姿があまり見られなかったのは残念ですが・・・
それでも人も白犬さん達も楽しそうでしたよね

そうそう、週替わりのパスタランチは「バジルソース」とメニューにあったのに
おかしいなあとは思っていました。
バジルソースを入れるのを忘れちゃったんでしょうね

遠い所をお疲れ様でした。
また一緒に遊んでください~
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-21 00:02:52
とってもクローバーが素敵で、日差しが強いランでしたよ。
女の子が7頭もだから、ゆり太デヘデヘのしっ放しなの。

集合写真は、一旦終わって又、集合だったから・・。
ゆり太???何なんだ~
私が、カメラを持たなかったからかな??
集合写真は一枚あればと思ってる飼い主の心~
ゆり太にバレバレ・・

お散歩途中に、お蕎麦屋さんあるの??
今度そこで、デートしない?
ソフトも追加で


返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-21 00:13:14
フリルさん~
フリルさんのブログで見ていたラン遊び、
参加出来て、嬉しかったです~
そして、みんな可愛かったです。
れーすちゃんがとっても楽しそうだったし
ママが戻るまで鳴いて、絆がふかいんだなぁって
羨ましかったです。

暑くてまいっちゃったけど、すぐカフェだから
良いわよね~。
二番目に入ったゆり太、れーすちゃん入り口だったから、
奥に行くしかなかったのよ。
テーブルが天の川で、フリルさんが織姫で
私が彦星状態だったね
これからは、ドッグラン無理かなぁ~
暑いの相当苦手なゆり太ママなのだ~
返信する
凛ママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-21 00:21:09
凛ママさん~
凛ちゃんが来れるって聞いて、ゆり太と楽しみにしてました。
お会いできて、嬉しかったです。
凛ちゃん、ゆり太の事覚えてくれてましたね。
ゆり太モテモテでしたか?
暑そうにママの側から離れないで、困ったやつでした。
帰りもスムーズに高速飛ばして、ゆり太は併走するトラックに
吠えることなくぐっすり寝てました。
凛ちゃんと又、遊べますように~
お世話になり、ありがとうございました。

返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-21 00:31:37
トヨッチさん~
こちらこそ、楽しいひと時を又、ご一緒出来て
嬉しかったです。

クローバーが良かったから、フライング写真撮りたかったけど、
暑くて、私が熱中症になりそうでした
ジョイくん隅から隅まで、探索してましたね。
ゆり太もそれなりに楽しんでいて、カフェも
すぐ入れて、涼をとれて良かったです。

パスタ、おかしかったですよね。
でも、お安くしかも長い時間利用できて、涼めて
良いと思いました。
ユーカリで会えないジョイくん、又、どこかへ遊びに行きましょうね~。
何時もお世話になり、ありがとうございます~
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-05-21 01:28:40
BERK FARMさんに白犬さん集合されたのですね。
みんな仲良く、楽しそう~!!
私も、先月初めて行って、パパも私もとっても好きに
なりました
貸切できちゃうし、広くて素敵なランですよね
私が行った時も暑くて、白犬さんはあまり走らず
保護者は休憩して、飲んでばかりでした。
ゆり太くん、モテモテだったのね~
ゆり太ママさん、サングラスに手袋… 日焼け対策
バッチリですね
これから、ランもだんだんきつくなりますよね。
ここのラン、パラソルがあって日陰があるといいのに…
って思っちゃいました



返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-21 14:24:39
ココちゃん達も行きましたよねっ
その後、中華街をお散歩して、チャイナ服が可愛かったです~。
クローバーが良かったんだけど、ともかく暑い
なかなかうまくいかない、ラン日和です~
日焼け対策の件、ママさんのマネよ
ブログに載っちゃってたね
これから帰ろうとしてる時に、オーナー様が
撮らせて下さいって~
ゆり太、お帰りモードを察知して、やるきなし
ママは、ギャング化してお恥ずかしいわ~
これから、ユーカリも難しい気候~
でも、木があるからここよりは遊びやすいですよね~!
ココ空りく家ともなかなか遊べないね

返信する

コメントを投稿