こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

春の海遊び~

2012-04-13 11:50:20 | Weblog
えへっ!ここ好き~




春の海~ひねもすのたりのたりかな~☆


午後の昼下がり、温かさに誘われて海~

水面はキラキラ~キラキラ~
ダイアモンドを散りばめたみたいね~




壮大な景観にうっとりだワン



海辺でピョン



さて、入水するか・・。



ぼくには、海水と砂浜の区別はないのだワン


のど渇いた~ペロペロ~



危犬は危険~で、捕獲だワン





再度、中洲で遊ぶ事に~



乗り心地良いワン



さっき遊んだ、ウエスティくんも尻目に、逃走中~



        
        


ゴラ~ッ!ストップ
仕方がないなぁで、あえなく解放は終了しましたとさっ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ベルトの散歩~ | トップ | なごりの桜~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-04-14 10:43:54
ゆり太くん元気いっぱいですね

ダッシュ姿を写真におさめられるなんて凄いです

海もキラキラして美しいです


なんとか一週間全部行けました!

まだ慣れていないのでクタクタですが


1つだけどうしても理解してくれない先生がいて、ちょっとややこしくなりそうです


卒論はお寺の歴史にしようと思ってます
返信する
海~♪ (アルフィーママです。)
2012-04-14 13:40:40
ゆり太家の桜三昧ステキでした(^_-)

春の海遊び~の、ゆり太くんを見てて、アルフィーかとおもっちゃった(^_^;)
ゆり太ママさんの、お写真ステキですね♪
大きくして飾ってみたいね

ホント!ダイアモンドを散りばめたみたいにキラキラしてとっても綺麗
ウェスは、桜も海もよく似合うね(^_-)
返信する
Unknown (そらママ)
2012-04-14 18:17:41
今日は一日中雨でしたね~
ゆり太くん、嬉しそう
そらもリードなしだとドンドン入水しそう、
しょっぱいのに飲んじゃうし・・・

ゆり太ママさん、お友だちのボーダーちゃんが検見川の浜でアカクラゲとかを舐めちゃって大変な事になりました。要注意です
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-15 23:55:46
ゆり太地方は海が近いんですよ~
東京湾です。

やっぱり、セカンドオピニオン成功みたいね。
あっと言う間の一週間、お疲れ様~
理解しない教授(准)もありが人生かな
お寺の歴史ね、京都が恰好の場所じゃない。
読んでみたい気もする。

返信する
アルフィーママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-16 00:03:27
アルフィーママさん~
桜三昧お褒めにあずかりうれしゅうございます。
そそう、アルフィーくん時々ゆり太似、イヤ
ゆり太アルフィくん似??と私も思うことがです。
アルフィーくんの方が、イケ面です

写真、お褒め頂きありがとうございます。
ウエスはホント、お出掛けと好きですね。
今回、ゆり太と海が楽しいので、病み付きになりそうです・・。


返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-16 00:09:15
ゆり太の海は二回目です。
検見川浜で赤くらげ出没
お友達が大変な事にって・・・・

ここは稲毛の浜だけど、海続いてるものね
入水は止めてもらいます。
そらくんは海は行かないのかな・・。
一応、車は来ないけど、前行った時トラクターが来て
大変でした
忠告、ありがとうねぇ~
返信する
Unknown (フリル)
2012-04-16 09:39:54
わぁー
キラキラ キラキラ~綺麗ですね♪
お坊っちゃまが海に~
走ってる走ってる(^m^)
ゆり太君の、超~かっ飛び 姿初めて見たかも!
楽しいんでしょうね
それを見てると、こちらもニンマリしちゃいますよね(´∀`)
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-16 13:41:42
広い所だと、自然と走りたくなるのって
ワンコも人も同じなのね~

気分家のゆり太、車道とかだと走ります。(狂ってる)
家の中も猛ダッシュ

そっかぁ~れーすちゃんとゆり太、知り合ったのも遅いし
お家も遠いしねぇ~
かといって、遠距離恋愛でもないし
楽しそうな愛犬は、ホント、心和みますよね
返信する

コメントを投稿