こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

桜ベルトの散歩~

2012-04-11 23:58:57 | Weblog
こんな所に縛られてます




月曜日の夕ガッタ散はグリーンベルトまで行ったのだワン
この時期、グリーンベルトは、桜ベルトなんです。

ベルトの両サイドは、車道だからねっ!
ロケーション悪いけど、古木~


全部ソメイヨシノだけど、
お散歩に来たのだワン















蝉になったゆり太くん

古木だから、とっても太いのだワン
ちょっと乗ってみました・・・・。
乗せられちゃったのよね






こんな所に縛られてます。
色んな所に乗せられてるねぼくって



この桜ベルト、今日の雨では散らないよ~
場所によって違うけど、まだまだ咲きそうです~

花びらの絨毯まで、桜が続くぼくの日記~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の新宿御苑~ | トップ | 春の海遊び~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2012-04-12 09:25:55
うわぁ~\(^o^)/
桜が、もりもり~見事ですねっ
まだ、満開に成り立てだから、案外散ってないですよねっ(^.^)
我が家の近くの公園も、まだいけます(≧▽≦*)v
ゆり太君蝉になったの?(^m^)
動かなくて偉い!
そそ、れーすも夕方の、お散歩は、裸ん坊になりました(^.^)
今日は、動くと暑い位ですねー
返信する
Unknown (シロ)
2012-04-12 17:37:38
桜すごい迫力ですね

ゆり太くん木登りしてるみたいです


今日はテストのみで単位が決まるという説明があった授業があったので、緊急で1つ単位増やしました。

なんとかなってほしいです

初めて3つも授業受けたので疲れました


どんどん良くなれ僕。(笑)
返信する
Unknown (そらママ)
2012-04-12 20:28:30
今日は上着いらないくらい暖かでした。
アッ!やっぱり今だけ桜ベルトにも行かれたのですね~

そら家(そらはいないけど)9年間住んでいたから懐かしい~グリーンベルトを通るのはマイクロバスで、誰も途中下車しないから安いタクシーみたいでした

ゆり太蝉、笑っちゃった
返信する
Unknown (だいず館)
2012-04-13 09:10:37
ここのサクラはイイ!

だいず家も10日の早朝、撮影に行って来ました。
サクラの枝ぶりが綺麗で、低く、密集した花は美しかったです。

木の背丈が高くないところが実はミソで
木漏れ日による癒し効果はみごと!
えもいえぬコントラストでずっとここに居たくなりますよね。

古木なのもこれまた味で幹の形もいい!

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-13 12:16:20
フリルさん~
昨日は、夏日ですってね、私半袖でした。
久しぶりに、デパートで山の買い物して、スッキリです~。
桜、しっかり幹に付いてるのと、花ビラのないのと混然一体ですね。

れーすちゃんもはだかんぼのお散歩だったのね。
段々紫外線も強くなってくるし、裸チャンスの今、ですよね。
桜とゆり太の写真撮りたかったけどこんなのなの

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-13 12:20:55
桜騒ぎも終盤です~

テストで単位なんて、良い大学ね。
薬も慣れて、体が快方?解放?されて
どんどんよくなぁれ♪

来年は卒論に取り組むと思うけど、テーマ見えた?
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-04-13 12:25:21
そうだよね~
そらママは懐かしい若き日
マイクロバスって、今はないんじゃない?
平和交通なんてのもあるけど・・。

花中が立て替えたので、学校近辺は大分枝を切ったので、
ちょっと淋しいかな~
古木、切らないで欲しい~
古木にしがみ付いたゆり太、ズリッって行きそう~
返信する
だいず館さんへ (ゆり太ママ)
2012-04-13 12:42:13
昨年は通りかかっただけのだいず館さん、
撮影に行かれたんですね。
だいず館ファンとしてはそのお写真、早く見たいです。

中央分離帯になってる桜並木、古木なだけに、
回りの景観が今一なのが残念なゆり太ママです。
きっと、だいす館さんは微塵もそんな事は思わせないのでしょうねぇ~フォト
返信する

コメントを投稿