こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

初咲かせバラの花と雨の日~

2012-09-20 09:42:50 | Weblog
大雨降った~雷鳴も~でもお散歩しちゃうとこ~


毎日良く降りますワン
お昼頃におまけの

ワンワンしました~


今年初めて咲かした、バラうららです~


始めまして、うららです~


新苗購入のバラは三カ月は花を付けちゃダメなそうな~
沢山出来るつぼみを次々摘んで、やっと開花にこぎつけた花~
四季咲きは、今、秋の花を咲かせてます~
でも何だか幹が細く、栄養失調だワン




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラッキング講習会~ | トップ | 手作りパンに笑顔して~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-09-20 10:24:45
バラ綺麗ですね!

3年間の根気強いお世話から、こんな綺麗な花が咲くんですね!

僕はリンドウ大好きで、ちらほら出始めたので、お安いのを買いました!

癒されてます


好きこそものの上手なれ素敵な言葉ですね!

自己満足を越えて周りの方々にも喜んでいただけるように頑張ります!
返信する
Unknown (フリル)
2012-09-20 16:13:12
はじめまして うららちゃん(´∀`)
綺麗に咲いてくれると 嬉しくなりますよねっ
我が家も ちらほら 咲いてます
ちょっと 飾りかた工夫しないと(^_^;)

↓ 講習始まったんですねっ
どうですかぁ?楽しかったですかぁ?
楽しんでしてくださ~い

6人って多いですねっ
グラモは 定員4人なんですよー
11月ころ 私も行ってみようかと(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (れでまー)
2012-09-21 10:59:59
こんにちは^^

薔薇がきれいにさきましたね~♪

お手入れが大変と聞くので、我が家には1本もありませんが、、、育ててみようかなぁ

ゆり太くん、虹のつなぎ着てくれてるの~
おばちゃん嬉しいです
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-21 14:24:09
お花がないと淋しいねぇ~
でも、人間界では何が欠けても淋しいかもね~

りんどうもいろんな色が出て来ましたね・・。
ゆり太ママ、桔梗の方が好きかも~・・。
同じ紫系だけど、どの花も綺麗です。

自己満足ねぇ~
結局、芸術は自己主張であり、自己満足であり
個性が大事な世界だから、好き嫌いは仕方ないかもよ~

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-21 14:31:09
バラも咲かせて、育てて淘汰っされて最後に
気に入った花で、埋まるんでしょうかねぇ~
手がかからなくて、丈夫なのがいいなぁ~(笑)

講習会、楽しかったです~
出来たら、全部がウエスティが良かったんですけど・・。
私、4月頃申し込みました。
この講習、ゆり太を飼った時から行きたかったんです。
でも、足繁く通わないと、難しい~
フリルさんは基本があるから、成長
行けると良いですね~
返信する
れでまーさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-21 14:37:05
レディちゃんち、バラないんですね~。
我が家、玄関側のバラは手もかけないのに、
毎年四季、大きな赤いバラが咲き続けてます。
手のかからないのが良いですよね。

このつなぎお気に入りです。
型紙を作りました~が、製品には至りません。
ゆり太にピッタリサイズなんです。
れでままさんありがとう~


返信する

コメントを投稿