こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

手作りパンに笑顔して~

2012-09-21 14:18:00 | Weblog
初めてのパン~
うれしいなぁ~




ママが、お試しクッキング教室に行って来たのだワン
何でも、ケーキの達人になりたいんだって~マジですかぁ~

昨日は無料お試しクッキング~
三つから選べるんだけど、ケーキは芋だったから、ナッツに引かれてパン
ママはゆかりんやさおりんが小さい時、パンを作ったんだってさぁ~

ママは食いしん坊だから、ケーキも沢山作ってたそうな、ぼく、知らないし生まれてないし~

最新の技術を習得して、美味しいケーキ、頑張ってもらわないと~


キャラメル☆ナッツカフェ



焼き立ては美味しいんだってよ~

ぼく、さおりんのサンドイッチを盗んで以来のパン(パピーの頃ねっ)
だから、嬉しくってニコニコニコニコ二~

ナッツを外して、パンを三分の一です~
これからご飯だから~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初咲かせバラの花と雨の日~ | トップ | マクロレンズで覗く花~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2012-09-21 22:01:43
わあ、 美味しそうなパンだこと~!!
キャラメルの甘くていい匂いが伝わってきます
ママさん、以前はケーキもパンも作られていたん
ですね。
我が家の真向かいのお家の娘さんが、以前、パン
教室で教えていたらしく、時々、焼きたてのパンを
頂くことがあるのですが、これが美味しくて~
私もパンは大好きなので、今度、教えて頂けること
になったんです
そのお家は、オールドを飼っていらっしゃるの
ですが、市販のパンは一切食べないとか…
ワンコも美味しいものをよく知ってますよね。
ゆり太くん、やみつきになっちゃうよ~
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2012-09-22 02:00:51
クッキング教室
私、お料理苦手。。。
でもお菓子作りとか、パン作りだったら、
楽しそうですね。
焼き立てのパンは特に美味しいですものね。
ママさんが焼かれたパン。
売っているパンみたいにとっても綺麗に出来ましたね。
これから楽しみですね。
ゆり太くんも、美味しいパンを貰えて羨ましいなぁ
返信する
Unknown (フリル)
2012-09-22 17:30:26
ごっくん(唾を飲み込む音(笑))

スッゴいおいしそうです\(^o^)/
ゆり太ママさんは、なんでも挑戦するんですね♪
私、お料理系の教室は行ったことないんです(´∀`)
いつも、適当に雰囲気で作ってるので(笑)お教室行くのが怖いです(^m^)
そう言えば最近パン焼いてない!
涼しくなってくると、色々やりたくなりますよねーフフフッ
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-23 21:17:43
ココ空りくママさん~
お返事遅くなってごめんなさい

ママさん、ナッツの香ばしいキャラメルの香り
分かるなんてすごい~
パンの香りって、誘われますよね~
お向かいの娘さんに、パンを習うんですね
二人の息子さんと、ココ空りくくん達の嬉しそうなお顔で、
ママさんも幸せ気分満載になるわね~

ワンコの臭覚で、何時もの臭いと違うのって
分かるんですよね~
早く、皆でママさんの作ったパン、食べられると良いねぇ~
ママさん頑張ってね

返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-23 21:28:21
クッキング講習って、初めてなゆり太ママです。
食べたいという心があれば、クッキングって
誰でも、名クッカーになれると思います。
パンって、意外と簡単なんですよ~
ねっ!ルックスが良いでしょ~
ケーキも、スポンジが難しいけど、楽しいから
それに美味しいから、食いしん坊さんにビッタリなんです
食べ盛りがいないと、なかなか作りませんけど~
返信する
フリルさんへ~ (ゆり太ママ )
2012-09-23 21:39:01
ゴックンなんて可愛いなぁフリルさん
お料理って、適当で結構美味しく出来るので
お教室は必要ない主義のゆり太ママです~

ついつい誘われて、ついつい体験してケーキ
チャレンジしてみます~。
でも、食べ盛りいないから続くかな?
作りたいものを選んで講習だから、お手軽にって感じで・・。

フリルさん、パン焼き機ありましたよね~
私、お写真見た?見た!確かにギンガムチェックのクロス敷いて・・。
フリルさんもその何でもやっちゃう所が好きなんですもの~

返信する

コメントを投稿