こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

飛行かもめ~

2013-03-25 10:05:22 | Weblog
クローバーがいっぱい~



22日の金曜日~
東京ではソメイヨシノが満開だって~


ぼくは、公園に鳥さんを見に行ったのだワン


カモメさんも暖かいと飛行するのかなぁ~
飛んでた~
















かもめさんも逆噴射するのね~
水上着地~






かもめさんの羽ばたきは、飛行機と一緒~
ライト兄弟は、鳥のまねをしたんだね~

もっと前に、ギリシャのイカロスが真似したね~



ぼくは、クローバーの中で、のんびり~

お水とおやつタイム


家族を尻目に~



すまして~




巨大な尻向けに専念~



今日は花冷え~

ぼく地方の桜は無事かな~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎にやよいひめ買い~奴も... | トップ | コストコデリでプレパーティー~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモパパ)
2013-03-25 10:35:57
どの写真もナイスショット!とてもきれいですo(^o^)o
桜の季節ですが、もう緑が出てくる季節になりつつあるんですね。
ウエスの白が映える季節になりますね(^-^)o
返信する
モモパパさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-26 09:31:36
モモパパさん~
ゆり太の日記にご訪問そしてコメントを
ありがとうございます(^○^)
momoちゃんブログで拝見させて頂いてました。
お写真、お褒め下さり嬉しいです。
未熟ですが、写真が楽しいんです。
緑とウエスティの季節到来ですね(^-^)
momoちゃんのお写真も楽しみです。
よろしくお願いします(*^_^*)

返信する

コメントを投稿