こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ひとりあそび~

2008-05-29 09:04:43 | Weblog

雨だとワンコが通らないから、つまらないワン

突然8歳で亡くなったわんこ~
おもちゃもいたっだいたんです~

ママは、ぼくに何時でも、大きすぎるおもちゃを選ぶんだワン
いただいたのは、ぼくにちょうど良いので、いっぱい遊んだ~

くわえては投げるのよ~
お写真、よく分からないって
ばっちい裏側で、すんません

おもちゃって、食べられないから、即、壊しちゃうのよ
あっつ、だから大きくて堅くて、壊れないおもちゃばっかりなんだ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷーさんのお耳~ | トップ | 雨降っちゃやだワン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (びゅう)
2008-05-29 13:02:35
ふつー、犬がこんなかっこで遊ぶか~

でも、ぽんぽ、かわいいね
なでなでしたい
返信する
のりたが (びゅう)
2008-05-30 00:22:19
この写真みて、「オットセイみたい、オットセイゆりた~」だって

仰向けにみえないらしい
返信する
楽しく拝見しています! (みっちゃん)
2008-05-30 10:36:12
おはようございます。
始めまして突然の訪問で御免なさい。
私も千葉の南部の方に住んでいるものです。
いつも楽しくわんこのブログ拝見しています。
わんこの気持ちの表現が楽しくて読みながらホットします。
パソコン初級者です、ブログのコメントを書くのは初めてで届くのかしら?と思いながら
楽しいブログにお礼が書きたくなりました。
有難うございます。
返信する

コメントを投稿