こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

雨降っちゃやだワン

2008-05-30 09:09:41 | Weblog

レイニイシーズン到来~
ぼくは全然平気~
濡れ濡れ~平気だよ~

お散歩後、ドライヤーは平気~
シャンプーと拭き拭き・・・嫌い~~

久しぶりに、プーさんマウンティング
もう一つの目、取っちゃった~
散々遊んでも、パパ帰らないワン
ママが夜散~雨があがって、張り切ってた22時半
ぼく、帰り道歩かない
ムード険悪で、とうとう朝までロンリーゆり太~


お写真は、昨日の続き~
あれっ、3つあった赤玉、2つだっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりあそび~ | トップ | フォトコンテスト~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりたの散歩 (びゅう「)
2008-05-30 23:27:59
僕思うに、なんかおもしろいことがあれば歩くと思うから、散歩ルートを、5種類くらいつくっておいて、毎回ちがうルートを歩くってのはどう?

ゆりたも、もう少し、散歩の意味がわかれば、おりこうなのにね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-31 18:57:59
今日は散歩によって見ました、(*^_^*)
返信する

コメントを投稿