こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぷーさんのお耳~

2008-05-27 09:15:15 | Weblog

朝、黄色い唾液、多量に吐いた~
元気なんだけど、何しろワンコだから、あるのは突然・・・・。
いぬのきもちでは、腹減りで様子見だって、ぼく時々、朝食前、吐くのよ

たたたっいへ~ん
マウンティングの相手、お友だちのプーさん・
お耳、食いちぎっちゃった~
そんなつもりないのよ、お耳食いちぎるなんて~

そういえば、長い事、ママの後ろで、プーさんチュパチュパしてた~
とったお耳は、食わないよ~落ちてた~

ぼくって、何でも噛み噛み~
でも、食わないよ~

お写真は、耳のないプーさん

あ~あぁいぬのきもち~いぬのけんこう~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫虫のシーズン~ | トップ | ひとりあそび~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷーさんって (びゅう)
2008-05-27 14:21:50
ちょうどゆりちゃんとおんなじ大きさだね~

こんなところで、さーの釣ったぬいぐるみが役に立つとは!!!!

もっといろいろもらいなね
返信する

コメントを投稿