こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

マクロレンズで覗く花~

2012-09-24 09:22:11 | Weblog
ママは左手にぼくのリード~
右手でお花を撮ってるし~



土曜日の涼しかった事~
ママとぼくとで夕ガッタ散にお花の公園にやって来た~

子供が沢山~家族連れが沢山~~
ノーリードでランは無理だったのだワン

ママだと、好みの臭いをクンクンさせてくれないんだよ~
ぼくを引っ張るんだよ~~戦いにいつも負けるぼくなのだ~



マクロの世界~こんにちは☆

最初の花~


へぇ~






上の花のつぼみはふわふわの毛で覆われてる~




この方は、花よりクンクン




この花も毛で覆われてた~



これも毛で覆われてる~




さあ~ゆりちゃんお散歩してこよ
走ろうねぇ~~ってママは言いました。

ぼくは、一か所だけ離れたくない場所があったから、嫌っ!



帰ろうとしたらウエスティが来たっ!!と、思ったらそらくんだ~
パパママと一緒だったそらくんは、遊びに行った帰りに、ここに寄ったの~

そらくん~久しぶり~

そらくん~そこ、ぼくが座ってた所だよ~



カメラの設定が悪く、そらくんがぼけちゃうの~



ちょっとガウッってしちゃいました~
さあ帰ろう~



開き始めたコスモスの雄しべって美味しそう


満開のお花は、雄しべ雌しべも成熟~



そらくんは公園の中に消え、ぼくとママは駐車場に向かい~
それぞれの週末の、楽しくホットな一時~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りパンに笑顔して~ | トップ | 餃子パーティ~べべとゆり太~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-09-24 21:59:57
ゆり太くん、ゆり太ママさん会いましたね~
偶然のようで出会うのって必然だったりして・・・

お花、たくさん撮られてたのですね~
鮮やかな色です。
ここ、お花も綺麗だし、公園内は広~いし、海もあってレストランもあって、やっぱりいいな~

木更津はラーメンが目的だったから
そら、あれからゴロンチョして海にも行って、初めましての
大きなワンコとお相撲してきました。
ゆりちゃんのお庭は最高ね
返信する
Unknown (涼麻父母)
2012-09-25 03:40:14
早くも、コスモスの季節なんですねえ
それにしても、マクロレンズで撮った花は、まるで妖精の世界
ゆり太くん、やっぱり、そらくんにガウッ
返信する
Unknown (フリル)
2012-09-25 07:56:07
わぁー素敵な、お写真いっぱい(´∀`)
マクロで撮ると、いつもの お花と違って見えますよね♪
リード持ってると撮りにくいけど。。。
シャッター押そうとすると、ぐい!って引っ張られたり(^_^;)
そう言うとき、マルチリード便利ですけどね(^.^)
肩からリードかけられるから、両手空くし(≧▽≦*)v

お友達にも会えて、楽しいお散歩でしたね(^.^)
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-26 00:18:25
そらママさん~
お母様のところだったんですね~

日曜日はお会いできて、嬉しかったです。
ウエスティ率の殆どないゆり太ママ~
最初にそらくん見た時、感激だったよ~
あの後、そらくんは沢山遊んだんだね!
あそこは、色々なワンコも来るので好きです。
ねっ!!お庭に丁度いいでしょ。
海もあり、レストランもそこそこい美味しいし
休日は近づけないのよねっ!
そらくん、ゴールデンウイークだったか、入れなかったね。

そらくん、又遊びに来てね~
男同士、仲良くなれると良いなぁ
返信する
涼麻父母さんへ ( ゆり太ママ)
2012-09-26 00:24:16
暑くて暑くてって言ってたら、気が付けば秋~
暑さ寒さも彼岸までって、言うけど・・・・。
あの夏の暑さを体験すると、秋なんて来ないんじゃないってね。

今度山に行くんですけど、マクロレンズが望遠か
どうしよ
ボディは軽いので

そらくんとゆり太、並べようとしたら、二人で
難しいお年頃です。
涼麻くんとツーショットしたらヤバいかしら~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-09-26 00:30:41
フリルさん~
お花、きれいですよね~
コスモスを撮りに、ゆり太と行ったんです。
この日は、涼しかったので夕方でも人出が多くて
子供がいっぱいでした。
マルチリードにしたら、走って行っちゃいそうです。
もう一人サポート隊が必要なのよね~。
だから、お花もボケボケです。
ゆり太、秋のクンクン隊です。
早く野生を卒業して欲しいものです、れーすちゃんみたいに~


返信する

コメントを投稿