こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

プレゼント用のぬいぐるみ~

2011-02-04 09:48:14 | Weblog
ママがプレゼントを作ってました~

買った猫ちゃんに、刺繍してchokerを付けただけ~
でも、きっと喜んでもらえるはず、と信じて作ってました~


仲良しさんの結婚記念なんだって~



人形の前にスタンばってます~
  ぼくのだよねっ



ママ、早くちょうだ~い




一人テンションが上がってるんですが・・・・
いくら待っても、くれませんでした~・・・・




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューつなぎでメッセ散歩~ | トップ | ゆり太4才~Happy Birthday♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココと空)
2011-02-04 13:16:27
ゆり太ママさん、結婚記念日おめでとう
ございます
可愛いくお名前を刺繍して、お揃いのchoker
も付けて、とっても素敵です

ゆり太くん、いくら待ってもそれは無理
ですよ~
パパさんとママさんの大事なものですからね

お気に入りのプーさん、ゆり太くんはお耳が
好きなのかな
ココと空もお耳が大好きで、すぐなくなっ
ちゃいます




返信する
わー (びゅう)
2011-02-04 15:54:41
ようやくできた~~~

ゆりたのチョーカー使ってる~
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-04 16:20:58
私、勘違いしてたみたいですね
ごめんなさい…
そそっかしくて、お恥かしいです
返信する
ココと空ちゃんのままへ (ゆり太ママ)
2011-02-04 23:48:52
思わず、えっ!!そういえば私、もう直ぐ記念日だ~って
我が家、二人ともとってもドライなの~
二人で、記念日をお祝いした事ないっ
私って、かわいそう

なんてねっ
ままさん私に良く似てる~
早飲み込み、早とちりで失敗ばかり~
ココちゃん空ちゃん、ままさんの事、大好きですよ
返信する
こんばんは・・・ (さくらのおかあちゃん)
2011-02-05 01:53:12
ゆり太ママさん・パパさん結婚記念日おめでとうございます。
ニャン子ちゃんのぬいぐるみ可愛いですね!
ゆり太ちゃんもてっきり自分のものだと思って待ってる姿が可愛いですね

返信する
Unknown (シロ)
2011-02-05 09:47:38
最低3回も行かれるんですか!
すごいですねw(゜o゜)w

ゆり太くん今回はおあずけだったね!

マラセブシャンプー調べてみます!

どのくらいの頻度で洗うんですか?
返信する
Unknown (yuki-mame)
2011-02-05 22:17:57
おとぼけ顔の、にゃんこさん可愛い~!
なんか、顔を見てると力が抜けていきそう(*^。^*)
お友達ご夫婦も、癒されること間違いなし!

ゆり太ママには、癒しキャラのゆりちゃんがいるもんね^^

返信する
さくらのおかあちゃんへ (ゆり太ママ)
2011-02-07 11:43:23
えへへ~
すみません~お友達の記念日用なんです
私たちは3月10日で近いんですけど、二人ともドライで
お祝いした事ないんです~

この猫ちゃん可愛いでしょう!
ホント、自分用にしたいくらいだワン
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-07 11:49:12
お散歩3回、雨が降っても槍が降っても~
トイレ24時間経ってもしないから渋々行ってすんですよ。

マラセブシャンプーで毎日、全身は一週間に一回で、
その子は、10歳頃から発病で、今はお顔も体も真っ白!
病院で相談すると良いかもですね。
返信する
yuki-mameさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-07 11:54:25
このにゃん子、触ってもスルスルしっとり感で
気持ちよかったです。

我が家、ぬいぐるみやファー系はタブー~
癒し系所か、デビル系だと思います。
ゆり太に内緒にそ~っと~
返信する

コメントを投稿