こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太4才~Happy Birthday♪

2011-02-06 18:24:24 | Weblog

ぼくゆり太は、2月6日で4才になりました~

家族に育まれ、無事、お誕生日です~
これからも、健康に過ごしていきますので、応援してください~


今年は、ママの手作りケーキです~



ケーキ型は骨~~とっても大き過ぎちゃったんだってよ~




材料は、人参・かぼちゃ・ヨーグルト・寒天・生クリーム・苺のみ。
お人用に、蜂蜜をかけるように、皆でお祝いしました~

ぼくは、余りにも大きくて
お皿に乗せると、益々巨大化~~・・・もっと小さい方が良かったけど、美味しかったのだワン




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント用のぬいぐるみ~ | トップ | ケーキとワインで乾杯~♪ »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-02-06 18:46:56
ゆり太くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

手作りケーキなんて贅沢だなぁ

これからも楽しい思い出たくさん作ってね

返信する
Unknown (びま)
2011-02-06 19:14:57
ゆり太くん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
手作りケーキ、おいしそうです。
ボクも食べたい。。
お嫁さんはもらわないのですか?
返信する
Unknown (凛ママ)
2011-02-06 19:42:24
ゆり太くん
お誕生日おめでとう
トリマーさんを変えてかわいい系からかっこいい系に変身したゆり太君、この一年も元気で楽しい一年になりますように
先週はユーカリで遊んでくれてありがとうございます昨年のクリパ以来、ゆり太君とラブラブで凛も楽しかったようです。また次回もよろしくです
返信する
おめでとう♪ (涼麻父母)
2011-02-06 20:07:22
ゆり太くん、4歳の誕生日、おめでとう
それにしても、おいしそうなケーキですぅ
ちゃ~んと、骨型がケーキ型があるんですね
ケーキを前にしたゆり太くんのお澄まし顔が、またいい感じです
返信する
お誕生日おめでとう! (ロンぱぱ&まま)
2011-02-06 20:12:47
ゆり太君、4歳お誕生日おめでとうございます!

ママさんの手作りケーキでお祝いですね!
うらやましなぁ~♪
4歳の1年も元気に健やかに

ユーカリでまた遊んでくださいね!
ハピバ
返信する
Unknown (トヨッチ)
2011-02-06 21:44:19
ゆり太君~
4才のお誕生日おめでとう
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

4才の年も健やかで楽しいことがいっぱいありますように

ママの手作りケーキ とっても美味しそう~
大きなケーキだからゆり太君 いっぱい食べられたでしょう
返信する
Unknown (yuki-mame)
2011-02-06 22:23:58
ゆり太くん、お誕生日おめでとう

大きな、骨型ケーキをつくってもらったんだ♪
ママさんの愛が、いっぱいのケーキだね。
これからの1年も、元気に楽しく過ごしてね
返信する
Unknown (そらママ)
2011-02-06 22:31:42
ゆり太くん、4歳のお誕生日おめでとうございます

学年(?)でいうと1学年下なのですね~(笑)

ゆり太ママさんの手作りケーキ、愛情いっぱい、美味しそうです

4歳も元気に楽し~く・・・
ゆり太くん言葉のブログこれからも楽しみにしてます
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2011-02-06 22:37:05
ゆり太君、おめでとう~
ママさんの素敵な手作りケーキ、愛情にあふれています
みんなで一緒に食べられるなんて、ゆりた君も大喜びですね
ママさんを見習って来年はケーキ作りに挑戦しようかな
プロフィールの小さなぬいぐるみのような ゆりた君が、今や立派なお兄さんウエスティに成長したんですね~
4歳の一年にワクワクすることが沢山ありますように
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-07 01:29:14
ゆり太くん、4歳のお誕生日おめでとう
ママさんの愛情たっぷりの手作りケーキ、素敵です
骨型になってるところがまたいいですね

ゆり太くんにとって、ハッピーな一年になりますように
ゆり太くんのファンより



返信する

コメントを投稿