不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ニューつなぎでメッセ散歩~

2011-02-03 13:50:32 | Weblog
小春日和の今日~
新しいつなぎが届いたので、早速お試し散歩したのだワン



あれ~~今日は特別真っ黒な足~

   

鳥さんはいいねぇ~足洗ってる~



鳥さん飛べるから、足黒くならないねっ



鳩さんも~



モンスターじゃないの?




冬でも涼しげな噴水が良かったの~
しかし、又、足シャンプーが嫌
毎日、二度洗いで洗う人も、嫌みたいよっ

れでままさんブランドのつなぎも無事お試し終了~

行きは良い良い帰りは恐い~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリ・ドッグラン~サプ... | トップ | プレゼント用のぬいぐるみ~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨッチ)
2011-02-03 14:51:29
今日は暖かですね
明日は立春・・・暖かくなるのは嬉しいのですが
花粉が

水玉のつなぎ 可愛いですね。
ゆり太君にお似合いです

ゆり太君のアンヨ まだいいほうですよ。
ジョイはアスファルトの道路を散歩しているのでもっと真っ黒です。
それに静電気のせいで洋服から出ている首や
顔までグレイです

幕張メッセでお散歩とは羨ましいです。
返信する
Unknown (シロ)
2011-02-03 15:34:03
本当にオアシスみたいですよね

ゆり太くんホントに足真っ黒ですね

琥珀は噛んじゃって、あんまり毛が生えてません

身体はだいぶ生えてきたんですが
返信する
Unknown (レオンのママ)
2011-02-03 22:55:56
ゆり太くん、レオンと色違いですね!
水色が似合ってるよ~♪
返信する
Unknown (フリル)
2011-02-04 08:18:26
おっ!
つなぎ到着したんですねぇ
可愛いーですよー
足先と 顔以外は 汚れないから やっぱり この時期は
つなぎが1番だと 思います
あんよは 凄いですけどねぇ(笑)
海がキラキラと 光って綺麗ですねっ
返信する
Unknown (ココと空)
2011-02-04 13:25:10
ゆり太くんの着ているつなぎって、
もしかして、れでママさんのところの
お洋服ですか
ココと空も、ピンクとターコイズ色のを
欲しいと思っていたところでした
やっぱり、可愛いですね
ゆり太くん、とっても似合ってますよ
返信する
これ (びゅう)
2011-02-04 15:53:40
ぼく、この水玉のつなぎ、好きかも

つなぎ着てる、ゆりた、好きかも
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-04 23:10:40
今日も温かかったですね!
トヨッチさんは花粉感じ始めてるのかな?

女の子用の繋ぎなんですよ!
毛をしっかり包み込んでますが、、、
何故か脇の毛まで、ススこけるんですよね

この時期、ウエスティは災難ですよね。
散歩好きのゆり太、この時期、外に出したくないです~
トイレ、家の中でしないからねっ渋々
ジョイくんも皆、災難が早く終わるといいね
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2011-02-04 23:14:37
最低、一日三回の散歩だからやめてくれ~って
叫びたくなっちゃいます。

琥珀ちゃん、アンよ噛んじゃって大丈夫なの?
ご近所にも、そういう子いましたよ。
マラセブシャンプーで、洗っていたらフサフサ
真っ白になってました。
返信する
レオンのママさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-04 23:16:34
大分前に、見た見たレオンくんのつなぎ~
黒だったね!ごろんちょ可愛かった~♪
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-02-04 23:26:08
このドットはイレギュラーで、残りの生地を
パズルのように組んでの、苦肉の策です。

出遅れゆり太ママです。
フリルさんみたいに、先手必勝に・・・何のこっちゃ

アンよ二度洗いしても汚いの感じ~
お耳まで、この頃黒いのよっ病気?
ウエスティオーナー様、皆同じですね

フリルさん海に騙された?うふっ!
鳩と同じ所なんですよ
返信する

コメントを投稿