こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

意外と平気ね、台風散歩~

2009-10-27 10:04:03 | Weblog

台風一過~
富士山が真っ白~~僕んちから見えるんだよ、半分


雨でも散歩~台風近づいても散歩~
朝・・・つなぎ着て、雨降る外で用をたし~
    シャンプードライヤーが待っていた

昼・・・何故か車で、ぼくもお出掛け・・・人が沢山いて楽しかった
    帰りたくなかったのだワン・・・・しっかり用も済んで~

夜・・・ぼくのお食事、終了~
    これから風雨が益々強まるのニュースで、慌ててお散歩~
    外に出る方、十分ご注意をって、・・・
    やっと、大物が済んで、シャンプードライヤー~ぼくって大変ね

流石にぼく、嫌がってたね、雨と風の中~
普段のらりくらりでも、走ってお家に帰ってきたもん



相変わらずカメラに興味~


INアウトレット~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩道で遊びだす犬~ | トップ | 真夜中のお手伝い~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おくち (びゅう)
2009-10-27 16:42:35
だいぶ良くなったね~

雨の日は、あらわれてばっかりで大変ね。
でも、すべてはお口の為。。。。。
返信する

コメントを投稿