こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

歩道で遊びだす犬~

2009-10-26 10:54:22 | Weblog

雨のお散歩は~~・・・。
続くとぼく、嫌かも~

お手手の先が、赤くなってから、濡れるとシャンプードライヤーがセットです 
今まで、濡れ濡れでも平気だった飼い主~~(気になったけどね、面倒で

今朝なんか、行くのを拒否したぼくなのだ~(前のトイレから12時間後だよ)
それでも、ずるずるオシッコに出され、足上げしても、出ないのさっ
だって、足洗うのが嫌なんだもん


日曜日、雨上がりの午後~~道で遊びはじめるワンコ


終わりと言われ、拒否断固拒否~
 お顔が尖ってるよ~ 


えへ


楽しいね~雨上がりのお買い物~IN幕張アウトレット~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラを凝視する犬~ | トップ | 意外と平気ね、台風散歩~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2009-10-26 12:14:03
つぶらな瞳が可愛いな~
ゆり太君若返ってませんか?
トリミングのせい?
ピンクもお似合いですよ~
返信する
ぬいぐるみ (びゅう)
2009-10-26 16:37:17
ゆりた、ぬいぐるみ、ほんと好きだよね~

でもすぐ、飽きるよね

ぷーさんは例外?
返信する
Unknown (ぶうすけ)
2009-10-26 22:06:57
おい!ゆり太!おまえのママ 昨日誕生日だったらしいな!言って貰えば那須旅行で、おりと合同誕生会開催してやったのに

とりあえず、お祝いにふさわしい絵文字をずらっと並べたぞ!
おめでとさんっ。いくつになったかはあえて聞かない。干支で言うと孔雀年?って感じ?
返信する
25日は (りきっぴ)
2009-10-27 08:57:58
さらにゆり太の開腹日だったね。
ゆり太、元気に道で遊んでる姿がかわいい~。

スヌーピーは無事かな。
足あげてもおしっこしないのは、何故なのかな。
膀胱にははいってるはずなのに。
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-10-27 10:12:13
ゆり太、毛がもさもさして、トリミングしないとお爺さん顔~
でも、2歳過ぎているから、もうおじさん
犬は心拍数が高いから、短命らしいですよ
返信する
ぶぅすけ (ゆり太)
2009-10-27 10:22:30
ぶぅすけ、おまえのママは誕生日あるんか?
ルックルはさておいて、子供っぽくねえかぁ~
僕のままは恐いぞ~、強いぞ~
きっと、前世はライオンだな

絵文字のプレアンガと、ぼくにも何歳か分かんない~
脳年齢テスト21歳、体内年齢20代、体力31歳らしいよ、でも、最近しわしわ~
返信する

コメントを投稿