こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

真夜中のお手伝い~

2009-10-28 10:04:37 | Weblog

昨日は暑かったよ~~気候が変

真夜中、12時近くに新聞をまとめてるママ~
ダッシュで、早速、お手伝い~

物入れに入り込んで、わっしょいわっしょいに参加(邪魔だっちゅうの)
紐を食う~
袋を食いちぎる~

面白いので写真を撮ろうとしたら、フリーズして、何時もの顔顔顔~
邪魔で、つまらないワンコめ


ぬぼぉ~~何か?



お手伝い終了で、寝るぞ~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と平気ね、台風散歩~ | トップ | 大好きなケーキを目の前に~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (びゅう)
2009-10-28 19:35:24
いつも同じ顔だ。ってしょうがないよね、同じイヌなんだもんね

ゆりた、ままと一緒で夜行性!?
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2009-10-29 11:15:08
お手伝いは口実で ママと一緒にいたいんだよね~
エルマーも深夜帰宅のお父さんといつまでも夜遊びしてますよ!
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-10-29 21:54:55
エルマーくんホント、パパが大好きですよね
でもね、ゆり太もパピーの頃、エルマーくんと同じでしたよ
大人になったらどうかなぁ?と密かに楽しみ~
パパ可哀想ににならないといいですね
返信する

コメントを投稿