こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくのプーさん

2008-03-25 09:13:38 | Weblog
太陽さんサン~

ぼくの最近のトレンド~
プーさんにマウンティング~

内緒なんだけど、さおりん、プーさんを物入れに1ケースもってるんだよ~
ついに一匹お裾分け~

夜になると、リビングに持ち込んで、マウンティングしてますだワン
プーさん、お鼻が異様に長く、よだれでビチャビチャ~
お洋服、脱がすの~でも綺麗よ~もらったばかりだし

その姿、超可愛いんだって~
わさわさ、人の側に寄って遊ぶし~
キャワいい~

奥手のぼくも、順調に成長中よ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断~ | トップ | お顔でかいって~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (びゅう)
2008-03-25 12:07:16
ゆりたも、クマさんみたいだね

それ、壊したら、次のあたらしいやつ、もらえるよ!

がんばれ~
返信する

コメントを投稿