こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お顔でかいって~

2008-03-26 09:17:33 | Weblog

お家の近くの、酒屋にいたおっさんが~~っ
ぼくの顔、でかいねぇってよ~
太っ腹で、スケールが大きいワンコって事だって、ママが言ってた~

ハッピーママもウエスティは顔が大きいのよねって
会うたび、言ってたっけっ・・・・・。

ぼくにマウンティングしてたハッピー、今はぼくに近寄らないワン

わんこの不思議
夜、プーさんにマウンティングしてるぼく~
ビーグル犬リキもマウンティングしたのかなぁ
マウンティングは相手に対しての、優位行動と性的興奮だけでなく、
気持ちが高まって、嬉しい時にもするとか~~
研究~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのプーさん | トップ | 忠犬ゆり太~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (びゅう)
2008-03-26 17:04:15
ゆりたもぬいぐるみみたいだよね

顔が大きいって、失礼なおやじ!

今度あったら、おしっこひっかけておやり!!!!
返信する

コメントを投稿