こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ウエスティ祭り~

2009-11-02 10:11:28 | Weblog

ウエスティ好きが、立川に集まりました~

どんな物かと、お出掛けワクワク
可愛い白犬さんが、あっちにもこっちにもワラワラ~ワラワラ~

ママなんて、可愛い子チョイスするって、はりきってたよ~
・・・・・何する気なんだろう~



集合写真~白犬さんは200以上裕に超えてた
  大阪からも、15才のウエスちゃんも、集まった集まった




ユーカリのお友達、凛ちゃん
  ぼく、久しぶりなんです~




白犬さんに見とれて、フラフラと
はじめましてアンジちゃん



はじめましてエルマーくん
  生エルマーくんは超元気~お会い出来てラッキー(byママ)



ウエスティグッズの出店も沢山~
  ウエスティ好きには、たまりません



午後からゲームもありました~
  ぼくは、ダッコでダッシュに参加~



抱っこでドーン、リターンは引きずられ~ひど~い
  4位~



初~だいずくんとツーショット~
  おっとり、穏やかなだいずくんは、ママの側で寝んねしてました~



焼けるような、日差しを浴びて、楽しいお祭りが開催されました~
お友達の、もっちちゃんのママや、パパがお世話して下さってました。
執行委員の皆様のおかげで、楽しい一時を過ごす事ができ感謝~感謝



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯を食わないシーズン到来~ | トップ | ウエスティ祭りで買ったおも... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2009-11-02 11:46:38
昨日はお会いできて嬉しかったです
ゆり太君女の子?と思うくらい可愛かった
エルマーがガウガウしちゃってごめんなさい
ゆり太くんゲーム参加してたのね!暑い中がんばったね
エルマーの写真アップして頂きありがとうございました
返信する
Unknown (AngieMom)
2009-11-02 12:18:59
昨日ははじめてお目にかかりました。

会場についてまもなく、うわっ、本物のゆり太ちゃんです。 見事なコートを目の当たりにして、感激・・。 

お写真アップありがとうございます。

飼い主も危険な日焼けも忘れて楽しみました。

返信する
Unknown (だいず館)
2009-11-02 15:45:35
昨日はおつかれさまでした。

『ゆり太&だいず』の初ツーショット?も
素晴らしいです。(いつ撮ったんですか?)

前回のユーカリでお話できてからというもの
ますます、『ゆり太君』ファンになってしまってます。

次回、白犬集会も楽しみです。
返信する
Unknown (カノンママ)
2009-11-02 21:53:36
昨日はありがとうございました。
いつもお会いするユーカリとはまた違い、楽しかったです。
ゆり太くんにお会いするたびに、フサフサの綺麗な毛が羨ましく思います。

またユーカリでお会いできますのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (もっちママ)
2009-11-03 02:39:32
暑い中お疲れ様でしたぁ~
たくさんの白犬が集まりましたね!
ママの好みの子は見つかったのかな?(≧m≦)ぷっ!
抱っこでダッシュ4位でしたかぁ
結構いい走りしてたのにね!
まわりが早すぎたのかな?
だいず君きてたのねぇ~会えずで残念でした(T_T)

あっ!ゆり太ママさん、ウン○のお持ち帰りありがとうございました。
マナーのなってない人がいるんですねぇ~残念!
きっと、ゆり太家にいい運がいっぱい訪れますよぉ~
返信する
Unknown (yuki-mame)
2009-11-03 11:36:29
こんにちは^^
シロ犬まつりに惹かれて、
オジャマいたしました。
どの方のブログも、楽しそうで♪
読んでるだけで、頬が緩みます(^○^)

ゆり太くん、真っ白な毛がふさふさですね!
ほんとに、ぬいぐるみみたいに愛らしくて、
お顔を、もしゃもしゃしたくなるほど、
キュートです
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-11-03 20:29:04
ウエスティパーティーで、エルマーくんとゆり太のご対面とは
ママさん、パパさんにもお目にかかれて、嬉しかったです~
意外と凛々しいエルマーくん、意外と青年のエルマーくん
又、どこかでお目にかかれます様に~
返信する
AngieMomさん (ゆり太ママ)
2009-11-03 20:37:23
日曜日は、初お目にかかれ、嬉しかったです。
アンジ家にお会いした時は、到着したばかりのゆり太家でした。
会場の雰囲気に飲まれ状態でした。
ブログでお目にかかっていて、あっ!あの子だ~って
青空の下、楽しかったですね~
返信する
だいず館さん (ゆり太ママ)
2009-11-03 20:47:37
日曜日は、ありがとうございました~。
ゆり太を褒めていただき、身に余る光栄です
だいずくんもだいず家も、お目にかかる度、
素敵な家族で、さわやかな風に包まれます。
あちらこちらのブログに登場している人気所以も、これだなって・・・。
又、ユーカリでだいず家の風、よろしくお願いします
返信する
カノンママさん (ゆり太ママ)
2009-11-03 20:52:11
日曜日はこちらこそ、ありがとうございました。
ゆり太家、到着第一号が、カノンちゃんでした。
想像と違った会場の雰囲気に、慣れるのが大変
カノンちゃんのお写真、ボケボケなのばかりでした
可愛いカノンちゃん、ユーカリではお写真、頑張ります
返信する

コメントを投稿