こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

飯を食わないシーズン到来~

2009-10-30 08:57:06 | Weblog

この頃、ご飯に興味ないのだワン
年二回の、発情期らしいのだ~

昨日の朝食は、ウサギの丸ごとミンチに+野菜+ヨーグルト+ドライ~
食べないから、即片付けられたんだけど・・・。
夜に出てきたよっ同じものが~~食わん

ママは捨てようと思って、そのままにしておいたのだワン
やがて、忘れられたご飯~
夜のトイレ散歩に行く時、食っちゃった~放置三時間~

腐ってなかったみたい~


エクスペンシブな肉にお手して待つ


美味しいものは食う




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなケーキを目の前に~ | トップ | ウエスティ祭り~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶうすけ)
2009-10-30 11:20:26
ゆり太!飯残すなんて言語道断ばい!おりは一度もないぞ!でもゆり太にはついてるものが、おりにはどこ探してもないんだ・・。
6ヶ月のとき眠ってる間にとられちまったらしい。
これも世のため人のため世界平和のため~らしいんだけどbyママ


おりは、最近虫除け対策でニンニクとやらをくわされたぞ。くさくさくさ~~~でも残さず食った。ゲブッ
返信する
手作りなのに! (びゅう)
2009-10-30 18:36:59
ママお手製なのに!食わんとは、生意気

しかし、なんで発情期だとごはん食わなくなるのかね
返信する
形が・・・ (とにおぱぱ)
2009-10-30 21:47:35
ほんと、ぬいぐるみみたいだね。
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2009-10-31 15:06:32
そうか~ 大人になってくるといろいろあるんですね・・・
エルマーも手術してないんです~
お父さんが可哀想って・・・
最近匂いに凄く敏感になってきたようなんですが これも大人の証拠?
返信する
ぶぅすけ~ (ゆり太)
2009-10-31 20:15:56
ぶぅすけ~おまえが。。付いてたら、血祭りが起きるなっ
それに何でも食っちゃうよなっ
今日は、アスパラ残したぞ~
明日、早食い競争で、ぶぅに勝つぞ
返信する
とにおぱぱさん (ゆり太ママ)
2009-10-31 20:19:57
あっ!ご存命確認~
あのぉ・・とにおくんのブログ、尻切れですよぉ
とにおくんとなかなか遊べないので、せめてブログでと、ぬいぐるみ様のゆり太、言ってますよ~
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-10-31 20:29:56
パパさんの愛情、本物です
取る意味、分かりません~。
臭いは、鋭いし、聴覚も鋭いし、後、一歳までの仲良しさんが
未去勢同士で、今は吠えあいます
その他は、平穏です
返信する

コメントを投稿