こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくの美容院~

2009-08-27 09:24:08 | Weblog

今日も涼しい~8月の下旬~

混雑を避けて、平日に行ってきました、ぼくの美容院サロンド・テリア~
一ヶ月振りなのに、トリマーさんもビックリ!
毛毛で、毛玉が3箇所だって~

お手入れしてるのにね・・・手入れ下手?
お留守番があるから・・・行ったのよね美容院~
ママがバカンスで居なくなるから、パパ、よろしく頼むよ~


トリマーさんとツーショット



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランで弾けるワンコたち~ | トップ | 遊ぶゆり太のシーン集~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (びゅう)
2009-08-27 15:13:14
トリミングの後は、真っ白できれいだね~

毛が多いから、毎日のお手入れが大変なんだね。。。。
返信する
Unknown (レオンのママ)
2009-08-27 21:35:03
ゆり太くん、すっごくきれい♪
レオンはくりくりのもじゃもじゃで毛玉が3個じゃすまないな・・・。
ゆり太くんの足の毛も胸の毛も、まっすぐで素敵ね~。
うらやましいです。
返信する
レオンのママさん~ (ゆり太ママ)
2009-08-28 20:32:13
羨ましいだなんて~
レオンくんはレオンくんらしくて、もはや他のレオンくんは
考えられません
ユーカリで30匹以上集まりますが、同じなんて全くありませんし、、。
確かに、直毛の子って少ないかも~
可愛いから、毛なんていいと思いますよ
泥んこは困りますが・・・
返信する

コメントを投稿