こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ランで弾けるワンコたち~

2009-08-26 10:08:49 | Weblog

突然涼しくなりました~
もちっと夏、欲しいのよ~


お写真、ドッグランで遊ぶ、幸せわんこ達の一時~

レオパパさんの指導の下、足がつくのに、恐がるゆり太~


浅いから(深くても)1っ匹除いて、水の中~


水辺を避ける犬~


アイリーくんもスーイスイ~


ボールが先か、泳ぎが先か~


河童状態、プル姉さん~


思いのままに~(マックスくん寝んね)


草食む羊~


穏やかな時の流れ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なドッグラン~ | トップ | ぼくの美容院~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2009-08-26 15:52:08
放牧されたワンちゃんたち ホントに幸せそうですね~
プールも気持ち良さそう
こんな素敵なドッグランが近くにあっていいですね~
エルマーも車に慣れてきたら ドックランデビューさせたいです
返信する
エルマー・ママさんへ (ゆり太ママ)
2009-08-26 20:51:45
エルマーちゃん、まだちっちゃいものね
でも、一説によると、何でもパピーから慣らすのが良いとか・・・。
泳ぎも、そうらしいです・・・
経験の積み重ねらしいですよ。
人間と同じみたいです(ウエスの先輩参考に)
エルマーくん、お泊り会は何時かな?何処かな?
返信する
手とあんよが (りきっぴ)
2009-08-27 09:17:44
開いて、飛んでるみたいになってるね。
レオパパさんに水に入れられそうになってるやつ。
ちょーかわいい。

ゆりちゃんが自らお水にはいるの楽しみにしてるね。
返信する
お水で元気も半減?? (レオパパ)
2009-08-27 22:43:59
日曜日はお世話様でした~♪
きっとゆり太君に嫌われているレオパパです(笑)
でも怖いよねぇ。。。
みんな初めは同じ!!勿論マックスもです。
でもこの様な素晴らしい仲間と海だプールだと
遊んで貰って今回で3回目のプールでしたけど
ライジャケ無しでも泳げる様になりました♪
ただ無理やりは恐怖心の上塗り。。。
夏場は水遊びが出来ると遊びの幅も広がります
また私が一緒の時は練習をしましょうね(笑)

良い子たちと遊ぶ事はとても良い事♪
ぶぅ~はギリギリですけど(爆)
でもみんな良い子ですよね~
またみんなで遊びましょうね♪
ちなみにこの企画はアイリー家がプロデュース
して頂きました。
返信する
ははは (びゅう)
2009-08-28 00:14:00
ゆりたの入水前のかっこがおかしい。
いやがっている有様が伝わってくるね
返信する
レオパパさん~ (ゆり太ママ)
2009-08-28 20:45:48
日曜日はお世話様でした
仲良しグループに割り込んで、すみません
ゆり太、レオパパさん好きですよ~
嫌いだったら、触っただけで怒ります~
我が家では、プール、イコールレオパパさんは切り離せません
レオパパさんのおかげで、大分、水に慣れましたもの
決してお金では買えない、素敵な関係が、出来てしまいました
ウエスティって、面白い不思議な犬ですね
是非又、一緒に遊んでください~

今回、皆、ライジャケなしで、スーイスイびっくりです。
マックスくんの無防備さもビックリ
きっと、溢れるばかりの愛情で包まれいるんですね。
やさしく何時までも、そっと見守ってあげたいですね
返信する

コメントを投稿