こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

遊ぶゆり太のシーン集~

2009-08-28 09:53:21 | Weblog

遊ぶぼくを、並べてみました~
結構遊んでるんで、ママ達もびっくり~

ぼくも、普通のワンコだったのである~
だから、もっと、遊びに連れて行ってくださ~い
お留守番ばかりだと、お手手、舐め舐めしちゃうからね


レオパパさんに、水慣れ特訓

プールから慌てて逃げる~逃げる~

芝生で、走るのがイイのだ~

何故か、パパについて行く~

あれっ?気が付いたら水の中~立ってるんです

でも、水に少しなれたね、出てからニッコリだもん

やっぱり、走る~走る~

マックスくんのライジャケ借りて~嫌だなぁ~

パパの投げた、ボールを追う~

色違いのレッサーパンダの風太くん~

パパの投げたボール、追いかける3コマシーン




終わり~これでぼくの夏、終わりなのかしら不安・・・・・もっとあそぶ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくの美容院~ | トップ | ゆり太只今、お留守番中~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-08-28 10:14:34
夏は終わらない。台風が過ぎ去るまでおわらんぞ~~!!

プルぶ~家、9月は九州入りやらなんやらで、ゆりたと遊べない~。九州入りで日曜日2つ使うからおそらく9月ユ-カリデ-不参加~。
次にゆりゆりと会えるのは10月け?
1週間ぶりに会おうが~、1ヶ月ぶりに会おうが~1年ぶりに会おうが~。ぶ~は必ずゆりたに吠えて何かを訴える
あれ訳してみたいよね~。なんていってるんだか・・。
返信する
かわいい (びゅう)
2009-08-28 14:04:54
足の裏、見せて走ってる姿、かわゆい

足つかみたい

なんで、パパから離れないんだろう。

ぼく10月にぶ~に会いに行こうかな
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-08-28 21:00:18
プルま~お世話様です。
ぷぅと絡まぬゆり太ですが、見捨てないでよ
性格が全く違うね。
ぷぅやんのやんちゃは、きっとママさん似?
環境がそうさせているのかも知れませんね
人間社会もそうだけど、団体行動では、ぶぅみたいな子、必須
楽しいし、面白いし、可愛いし、個性ですから
ずっと、そのままでいいよ~
返信する

コメントを投稿