こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

軽井沢を食する会~

2010-09-13 19:11:29 | Weblog

今日も暑い一日だっ
秋の太平洋高気圧が、あまりの暑さで温まってるって~森田さん曰く



軽井沢の美味しい物を食するって、いけなかった人をご招待~
大分食べちゃったから少ないのだが~

今回はデリカテッセンの、ザワークラウトとリオナソーセージが好き~
米粉のお焼き風や、冷凍お焼きの野沢菜が美味ですってよ


何だかんだの皆様ランチをしたのだワン




くりちゃん進呈のシャンパン~
  美味しかったよ~




気持ちです、でも美味しかったのよ~ぼくも
来年はもっと買ってこなくちゃね~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




付録
今年の高山植物::タテヤマリンドウ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いおちりちゃん集~ | トップ | お散歩はみんなとしたいの~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-09-13 22:29:51
リンドウ大好きです!
フデリンドウが特に好きです!
エーデルワイス、ヨーロッパのに近かったんですね!

ゆり太くん御馳走に囲まれてよかったね!

やっと涼しめになってきました!

ちょっとゆり太ママさんに相談なんですが、今7歳年上の女性に恋してます。
その方は働いていて自立した方で肉食系男子が好きみたいです
僕は長い間体調わるくて外食したり、ガンガン外食したりできません。
どうみても見込がないと思ってしまうんですが、僕みたいのが告白したりしたら迷惑ですよね。。。
何かアドバイス頂けたら嬉しいですm(__)m
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-09-14 10:23:56
シロさん、やるじゃない~♪

昨今、草食系男子が話題になるけど、食べ物じゃないのよねっ!
傷つく事を避けたがる、困難を避ける等、守りに入るのを草食系ってね

自分で相手を決められないから、相手の出方を見てジッと待つ・・・

告白バンザイ立派な肉食系~
前向きで正直なのは、迷惑じゃないよ~
相手に、彼が居たらきっぱり諦められる時、告白
自分が傷ついても立ち直る力があったら、ストレートゴー~
シロさんの素敵な出会いに
頑張ってね~
返信する
Unknown (すももmama)
2010-09-14 11:28:46
ゆう太君スマイルやっぱり可愛い
やっぱり、ウエスティの笑顔は最高です
ゆう太君は結構大きいですか?
何キロあるんだろうって、フッと思っちゃいました
見てたら、よしよししたくなるぅ

ランチ、美味しそう
右奥に見える可愛い感じのお料理はなんっですか?

このまま、千葉まで飛んでいきたいわぁ

お願いです、リンクはらせてもらっていいですか?
返信する
わーい (びゅう)
2010-09-14 12:56:41
しろさん、がんばれ。

振られちゃうかもしれないし、
うまくいくかもしれない。
何もやらなきゃ、絶対傷つかないけど、
何も始まらない。

もし、同じ後悔するなら、やったほうが
今後の自分の自信になるよ!

ゆりた、なんかキツネ顔
返信する
Unknown (フリル)
2010-09-14 13:11:55
シロさん頑張れ~(≧∀≦*)v
告白しないと始まりません!
うちの主人も6才下ですからぁ(^m^)

スッゴくそそられるテーブルセッティング
美味しそう~あっ!このシャンパン美味しいですよねぇ(≧∀≦*)v
金曜日は軽井沢に泊まります~(^O^)何食べようかなぁ~?フフフッ
返信する
Unknown (シロ)
2010-09-14 13:39:27
ゆり太ママさん、フリルさん、びゅうさん
お返事ありがとうございます!
そうですね!
告白しなきゃ始まりませんよね!
機会があったら、告白してみます!
返信する
すももmamaさん (ゆり太ママ)
2010-09-14 22:05:59
すももちゃんも超可愛いじゃありませんか~
ゆり太は8.6キロです
女の子ってお洋服も可愛くって、好きなんです。

ランチ、理由つけて皆と集まると何でも美味しいですよねぇ
右奥、チーズに香辛料が付いてるんです。
いただいたんですが、巷に売ってます

是非是非千葉に飛んできて~~
すももmamaさんのお友達も居るしねっ
福岡って聞いて、私もリンクお願いしようと思ってました~
よろしくね
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-09-14 22:14:35
シロさんに応援、ありがとうございます。
リアルで信憑性があるコメントだなぁ~
れーすちゃんのパパ、そうだったんだ~ふふっ
やたら若いから、ついでにフリルさんもやたら若かったよ~

このシャンパンは結構、プレゼントにもしたりします。
さすがねフリルさん

軽井沢で是非美味しい物、発掘してきてね。
そして、沢山食べてきてね~
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-09-14 22:17:31
皆で応援しているよ~
シロさん、青春に悔いなし
悔いが沢山のゆり太ママでした~
返信する

コメントを投稿