こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お散歩はみんなとしたいの~

2010-09-14 21:55:07 | Weblog

涼しいのに汗が出る日~


昨夜の雷鳴に、リビングに飛び込んで雄叫びのワンコ~
空全部が稲妻ピカピカ

奇麗なんて言ってるママが信じられない~ぼく、恐かったの~



休日は、家族皆とお出掛けがいいのだワン
なのに突然二人が消えた~~

振り返りっぱなしで、歩かないでいたら、街路樹に縛られた~
へへへへへっ!置き去りにされても平気~


わぉ~お友達が来たワン





可愛いワンコに夢中さ~





わぁママァ
  誰も居なくたって平気だよ~




忠誠心に欠けてる犬です


ママが居なくても平気~
  お茶お茶お茶~





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





付録
立山の高山植物::ミヤマダイモンジソウ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢を食する会~ | トップ | ぼくの新しい食器~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-09-14 22:10:58
コメント返して下さったみなさん
申し訳ありませんが、1日よく考えた結果、やっぱり7歳年上の女性の恋は諦めます。
大学で等身大の恋を探します。

ゆり太くん1人でも平気だなんて素晴らしい!
琥珀1人にされたら、ふて腐れちゃいます
返信する
Unknown (すももmama)
2010-09-15 07:29:19
ゆり太君も雷怖いのね
すももも同じですよぉ
ゆり太ママさん、稲光・・・綺麗ですかっ
わたしも、ゆり太君の意見に一票 すももmamaも怖いんです。。。雷

ゆり太君、本当はママが居ないとダメなんだよねぇ
ママと一緒だから、強がってるだけだよぉ~
ウエスティは、頑固ですよね

リンク有難うございます
わぁーい
私もリンクさせていただきますね

あっ、付録のお花の写真素敵ですね
返信する
ゆりたって (びゅう)
2010-09-15 14:52:12
ゆりたって、すぐ、飽きるよね

えさにしろ、おもちゃにしろ、散歩にしろ
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-09-15 21:59:59
申し訳ないなんて言わないでね~
皆、シロさんを励ましたかっただけよ~。

これから沢山の出会いがあるし、喜びも悲しみも
幾年月を重ねて成長していくのだからね。
人のお話を聞くのはとっても大事な事。
皆シロさんの見方だよ。

ゆり太、忠誠心に欠けているかもです。
返信する
すももmamaさん (ゆり太ママ)
2010-09-15 22:06:14
わ~い♪
すももmamaさん又お会いできて嬉しいです。
夜空を真っ二つに割るような稲妻、好きですよ。
自然現象って、とっても神秘的~

ワンコは音に対して、超敏感ですよね。
色々うるさくって毎日大変です。

グルメなすももmamaさん、美味しい物楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿