こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

満月と日没~

2014-01-20 09:50:50 | Weblog
今月の満月は16日だったのだワン
凍るような真夜中、撮りました~


満月の夜、ゆり太地方は雲の合間に時々月~
今年の初満月は、凍てつく空気の中で鮮やかな明るさだった~が、
雲が出ちゃってました~


新春満月は16日~


真夜中に2階のベランダから、三脚も使わず撮影だからの怪しい人状態のママ~
町中って、街灯だの家の窓の灯だの、明るいのね~
何よりも月が、一番明るいワン



日曜日の日没~



ぼくのお家から、日没が見えます~
富士山が半分見えるので、海に向かってかけつけるけど、予想を反して遠い事~

日没が少しずつ、遅くなり夕方が長くなりましたね~
春待ち遠しでしょうかぁ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春和菓子~ | トップ | ゆり太、初グランベリーモール~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-01-20 14:02:56
ゆり太君 可愛い~~

おお!真夜中というと この頃は さむ~~いですから
大変でしたでしょ?
まずは 外に出て撮ろうと 思うことから 素晴らしい~
いかに 外に出ないようにと思う私とは おおお違いです
綺麗に撮れるんですねぇ 三脚もなしで!
すご~い
日没の お写真も素敵ですねっ
日が伸びてきたので お散歩 少しらくになってきましたねっ
暗いと なんとなく気が焦りますー
でも暑くなるのは いや~~

先日は れーすに お祝いをありがとうございました
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-01-21 10:20:45
初満月です(*^_^*)
何でも初をつけたりして・・・・。
月の写真は、満月が一番撮りやすい位置なんです。
チャチャッっと数分で(^_^;)
だからろくな写真撮れません(*_*;
三脚も、リモートスイッチも持ってるのにね。

段々日が伸びて来て、やっぱりうれしいです~
licaさん、今年は体調バッチリですね。
寒いのが平気なんて、羨ましいです。
私、寒いのも暑いのも嫌です。
ベストコンディションを求めて、移住したい。

れーすちゃん一日早くなってのお祝いになっちゃいましたが
二けたの大台、おめでとうございます。
ゆり太の健康アドバイザーになってね(^^♪

返信する

コメントを投稿