こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太、初グランベリーモール~

2014-01-23 09:39:59 | Weblog
知らない所は、初めての香り~
グラモでクンクン~クンクン~



水曜日、久しぶりのThe classに行くのにルートを変えて行ってみたのだワン
混み混みの首都高速三号線と東名高速は、渋滞ばかりでうんざり~

湾岸と保土ヶ谷バイパスを使ってスーイスイ~
折角距離をセットしたのに、すっかりいろいろ混ぜちゃって測れなかった~


ゆり太のグランベリーモール初の出没~

白犬さん率の高いグラモは、空いてたワン


良く見る景色~



可愛い電気のお飾りは、夜に見てみたい



さまざまな犬種で、ワンコも来る来る~



ワンコに優しいレストランでランチ~



テラス席にストーブが焚かれて、暖かくいただいたランチ~
一時間半の滞在で、楽しんできたのだワン

れーすちゃんが良く行くグラモ~
ぼくも体験で来て嬉しかったワン



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月と日没~ | トップ | The class~テリアを学ぶ~⑦ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-01-23 11:15:22
えーーいついらしたのぉ?(*≧∀≦*)
空いてたってことは、平日ですか?
グラモは、わんこが沢山なので、
座って眺めるだけでも、幸せ(^m^)
でも、店内OKのカフェがないんですよねー(^_^;)
真夏と真冬は、ちと厳しいです
ストーブあるカフェなら、大丈夫かな?
今度ご一緒してくださいねー(^-^)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-01-24 06:59:29
ゆり太くん、グラモ初上陸だったのですね。
やはり、平日は空いてるのね。
我が家は2回くらい行ったことありますが、
ワンコOKのお店がテラス席しかなくて、
夏に行って暑~い思いをしたことがあります。
店内に入れるお店があってもいいのに~
夜は、イルミネーションが綺麗なのかしら?
この後、ゆり太くんはヌキヌキ頑張ってきたのね。
ママさんもお疲れ様でした。
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-01-24 09:19:18
グラモ~行ってきましたよ~(^^)v
水曜日だったので、空いてたのねっ多分・・。
licaさんのブログが甦って来ました。
ワンコも犬種が様々で、ウエスティを飼ってってる
って方とは、長話~(^_^;)
licaさんが、グラモ好きなのが良く分かりました。
こちらこそ、licaさんれーすちゃんと是非、ご一緒したい~(^^♪
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2014-01-24 09:29:12
グラモ、遠いと思ってましたが意外と近い(*^_^*)
ママさん、2回も行かれてるんだ~
プラッキングの講習を受けるのに、ランチがネックでね。
やっぱりランチは楽しく、美味しくがモットー~
一人で行くなんってね~絶対嫌って・・・・・。
この時、クレープも食べて元気に講習会が出来ました。
この日は、ゆり太パパに仕事を休んでもらって、
運転手お願いしました。
万葉の湯で、何時もご機嫌で助かるわ~
返信する

コメントを投稿