こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

手作りショートケーキ~

2013-03-28 09:27:57 | Weblog
ケーキくれない~
ケーキ欲しい~



久々のケーキ作り~
大好きなショートケーキなんだけど・・・・・。
お味は最高なんだけど・・・・・。


今回は、絞り口が初体験なんです。
サントノーレという絞りのお飾りはお気に入り~

しっかし、難しかった~
ハッキリ言って失敗~


サントノーレのケーキ



花粉症で鼻が詰まっちゃってて、口呼吸~
集中力は全くなし~

苺の終わらないうちに、練習~

美味しいから太りそう~

手作りって、まろやかで美味しいし
甘さ調節できて、ヘルシーに仕上がりです

しかし花冷えだなぁ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコデリでプレパーティー~ | トップ | 桜並木の夕がった散~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2013-03-28 22:20:47
エッ!失敗なんですか?
とっても綺麗に生クリームが並んでると思います。
そらママもケーキなら苺のショートケーキが一番

苺と生クリームとスポンジをいっしょに口の中に入れると
なんて美味しいんでしょう
もうすぐ誕生日がくるそらママなのでケーキは我慢してたけれど食べたくなってしまいましたよ~
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-29 09:44:03
そらママさん~
味はとっても良かったの~
サントノーレって言う、ちょっと絞り口が特殊で
初挑戦だったし、金魚みたいに口パクで苦しいの~(言い訳じゃないよ)
失敗!!!
ママさん、お誕生日とクリスマスはお腹いっぱい
ケーキを食べる日なのよ~
ゆり太ママも、ショートケーキの色合い、味、
カステラ、苺、生クリームの三位一体が大好き~
是非、お誕生日には大きなバースディーケーキ
堪能してね~
そらママさん、お誕生日おめでとう~


返信する

コメントを投稿