こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

コストコデリでプレパーティー~

2013-03-27 09:24:40 | Weblog
リードを付けて吠えてます~



コストコに急きょお出掛けしまし~
ゆかりんはDCに三年間居たので、おなじみ食品でテンション高かったワン


雑誌でコストコ予習して、速攻会員になってるし~
パーティーの予習に、バカバカ買ってるし~
言ってる事と、やってる事が違い過ぎだワン

で、一応ロブスターをお試ししてみました~

以下、やっちゃん&ゆり太が混ざっちゃって、グチャグチャ~
大騒動の、プレパーティーです~

パエリアとサラダ~



生のロブスターを買って、調理~
ただのワイン蒸しだけど・・・・・。



ティラミスにテンション上げる、やっちゃん家族~



やっちゃんは、固くて酸っぱいプチトマトだけ、食ってたワン



ぼくは何もくれません

やれやれ、もう疲れちゃったワン
お仕事持つママって、こんなにもアバウトで且つ、大変だったのね~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行かもめ~ | トップ | 手作りショートケーキ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2013-03-27 10:54:53
今日は朝から雨ですね~~お散歩待機中のそらです。

コストコパーティーいいですね~
以前ロブスターのレストランありましたよね。
そらママ、行かないうちに無くなっていました。

やっちゃんとゆり太くんの雰囲気のあるお写真
なにか会話しているようだな~

ご近所ワン友さんがコストコの桜広場がいいよって
教えてくれたから行ってみたいし、コストコデビューもしなくちゃ・・・
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2013-03-27 19:48:24
コストコ行くと、テンション上がりますよね~
我が家は一応、会員ですが、年に数回しか
行ってないんです。
この間、久しぶりに行って、カードの更新を
したら、高~い
もっと行かなくちゃって思いました。
このティラミス、美味しいんだけど、すごい量
ですよね。
やっちゃん家族が近くに引っ越されて来て、
いつも賑やかなゆり太家でいいですね
ゆり太ママさんは、大忙しで大変かなあ。
私も、かなりアバウトになってきましたよ
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2013-03-27 22:36:52
早速、コストコの会員になられましたか?
家族人数が多いと食品を買う楽しみもありますよね。
我が家は、いいなぁと思いつつ、
余ったらって考えるとなかなか買えなくて。。。
それでも、コストコって楽しいの~(#^.^#)
また、行きたくなっちゃった
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-28 09:37:16
昨日は寒い一日でしたね~
気温はともかく、冬とは違う寒さでしたね・・。

そらママさん
ゆかりんが速攻会員になったから、一度一緒に行ってみませんか?
会員になる前に、体験した方がいいかな・・。
ゆり太ママは会員になる気はないんです~。
桜って、どこなんだろう~?

やっちゃんが、ワンワンゆり太~って指さしなんです。
でも、ゆり太が吠えたら、指、引っ込めたのよ。
勿論噛んだことなんかないのにね

凝り性のないゆり太だワン
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ )
2013-03-28 09:49:42
コストコって、方々に出来てるんですね・・・。
お友達と体験した時は、テンション上がりました。
二回目は、もうさめちゃってました。
おまけに、日曜日は混み込みなのね~
でも、カサブランカが三本で980円でフレッシュ!!
花とリンドールチョコを買いました。

ココ空りく家は、会員で更新したら高かったの?
アメリカ仕込みのゆかりんは、冷凍食品なんて
お馴染みみたいでした。
仕事を持ってるので、時間がないから、
パーティーの準備に下見してました。

あの家族の近くて一番迷惑なのはゆり太なんですです。
何かと、食事に来るやっちゃん家族~
コストコの材料じゃないから、レストラン代
請求したいわ~

返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2013-03-28 09:57:27
我が家は会員にはなってませんよ~
ゆり太家は、コストコは量が多いし無理なんです。
でも、食品以外でも、興味引くアメリカ倉庫売り~
たまには、イベントとして楽しいですよね~
しかし混んでたな~日曜日・・・・・。
ロールパンとか、飛ぶように売れてました。
日本のパンだって、小麦粉はアメリカ産なので
パンは良いかもね~多いから買わないけど・・・・。
返信する

コメントを投稿