こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お家の中おさんぽ~~

2007-05-09 13:07:02 | Weblog
ゆり太、朝ご飯の時間まで、じ~っと待てるんだ
今朝は、ご飯の後、トイレもきちっと済んで、ママも安心したらしく、サークルからぼくを出したまま、おしっこパットを変えてたグフッ
チャンス!!
ぴょんとお家に上がった
走った走った、玄関廊下から、洗面所入り口、和室8畳を端から端に、3回り
ぼくはとうとう捕まらず、自ら玄関にダイビングして、降りた~

えぇっ!サプライズ
ぼく、そんなことできるの?外の玄関の階段降りられないのよ?

でも、勢いついてると、飛べちゃうの知ってた~
やった事なくても、玄関の上に上がる時、お尻から後ろに下がって、勢いつけて登るんだもの、
誰も教えないのに、知ってた~

ゆり太は頭がとってもいいのだ
トイレの場所だって、誰も教えないのに、失敗しません
おしっこパットは食べるかも?ばか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 益々大きくなった~ | トップ | また大きくなった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりたは (びゅう)
2007-05-09 18:00:00
家の中がすきなのかな

それとも、単なる運動場
返信する
みんな ()
2007-05-09 20:39:31
家族だから。
ゆりたも家族だしって。
同じことできる~
おうちだってはいっていいんだぽん。
返信する

コメントを投稿