こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

益々大きくなった~

2007-05-08 14:34:28 | Weblog
誰か来るらしい??
朝ご飯のあと、ぼくはバスルームに連れて行かれた

ママがぼくの4本の手足とお口をあわあわにした
お湯の中に突っ込まれて、ジャブジャブ、ぼくはそのお湯を一生懸命飲んだ
飲みきれなかったから、出された時、パスルームから脱出!
和室まで逃げた~廊下もビチョビチョ~
怒られた

ぼくは嬉しくなって、走っただけなのにひどくない?
さおりんやままやパパが、大好きだから思いっきり、引掻いたり、かじったりするのに、

ママだけはぼくを床に押さえつけて、ぼくを動けなくするのひどくない?
昨日は4回もよぉ
ぼくはそうされると、何故かすっかりシュンとしちゃいます

今日は、一回ぴょんしただけで、お家に上がれました・・・・・。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつもらった~ | トップ | お家の中おさんぽ~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうち (びゅう)
2007-05-08 17:55:12
のなかに入るとは、なかなかツワモノ

昨日のおやつはもらえなかったの?
返信する

コメントを投稿