こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくのルックス

2007-05-02 10:01:58 | Weblog
ゆり太、日に日に毛もじゃ~2kグラム過ぎました~
姿全体が球形を呈していて、トリミングの話ばっかり
顔つきに締まりないんだって~、ジロジロ見るんだよ~ママが
ママが言うには、ビションフリーゼとマルチーズとウェスティの雑種!!
ペットショップを訴えるとか・・・・・やめてよねぇゆり太はゆり太
お散歩も、トリミングも、もう一回の予防接種しないとダメ~

何でも、パルボウイルスとジステンパーが強い伝染力で、パピーはコロリと死んじゃうんだって
ぼくまだ死にたくな~いもっと美味しいもの、食べてから
で、ママには、ぼくをチャンピオン犬にするのは、諦めてもらう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がぶっ!!! | トップ | はじめてのお風呂~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (びゅう)
2007-05-02 22:26:24
ドッグミルク食べてるの?

大きくなったといえども、まだ靴より小さいね~
返信する

コメントを投稿