こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

はじめてのお風呂~

2007-05-03 21:29:36 | Weblog
ちまたは大型連休だって~
ゆり太はぼくを見に、お客様がいっぱい来るとかで、体を洗われた
そりゃ、初めてバスルームとやらに連れて行かれ、舞いあがってしもうたわ~いわ~い、楽しみ
あっという間に、パパとママにあわ泡にされた、何のことやら???

ゆり太はすごくちっちゃくて、やせやせなんだってもっと食わせてくれ~
なんでも、ぼくの毛が濡れると、まるでよその子みたいになっちゃって
ちっちゃくて、チワワやヨークシャーテリアみたいに、きゃしゃな子に変身するらしい

丸いはずの、お腹や背中は、細い丸太状態とか?どんな状態??
尻尾は細くて長いんだって、頭もちっちゃくて丸く、脳みそは多そうよぅ

見かけと中身が違うから、誇大広告?箱ばっかりとか、上げ底?
虎の衣を借る狐かな~何でも良いけど、ぼくのせいじゃあないさぁ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくのルックス | トップ | ゆり太生まれて三ヶ月~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆり太 (びゅう)
2007-05-04 00:47:17
どうせ今日一日でくさくなっただろうから、
また明日も洗おう!
返信する

コメントを投稿