こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくの被毛の変化~

2010-11-02 23:23:15 | Weblog


ぼくのお毛毛に、変化の兆しがぁぁぁぁぁ~


今年の4月に生まれて始めてのプラッキングから、半年が経ちました~


アンダーコートの多いぼくは、針金みたいな固い毛にはなりません~
硬さの変化はないものの、明らかな違いが出て来てます


バリカンから1ヵ月経った、ぼくの背中~
  グチャグチャモシャモシャだニャン



プラッキングから5週目の、今の背中~
  コートが背中にへばり付いてるの~



何か違うねっ



モコモコしないねっ




ジョーカーさんでシャンプーしてもらった時、お尻ちゃん赤むくれになった所、毛、生えないかも~
尻尾の付け根が、今だに地肌のまんまなんだもの~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満面の笑顔だ~い♪ | トップ | ママトリムは失敗の巻~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (びゅう)
2010-11-03 10:01:47
ちがうもんだね

日々のゆりたみてると、ぼーぼーであんまり
変化ないようにも思えるけど

今日は、休日なのに、おちごと~
でも、ひとりで悠々自適
返信する
Unknown (シロ)
2010-11-03 14:52:56
ゆり太くん綺麗な毛並みになってますね

今日何年かぶりに電車に乗って買い物してきました

思ったよりドキドキしなくて、やっとここまできたんだなって、すごく嬉しかったです

疲れましたが(笑)
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-11-04 23:38:18
ゆり太のアンダーコートを抜き抜きなので、
ハードコートが残ってるみたいです。

シロさんお買い物って、楽しかったでしょ
良かったね、これからどんどんいろんな事が始まるね
疲れも体力が戻るさっねっ
返信する

コメントを投稿