こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

満面の笑顔だ~い♪

2010-11-01 20:51:42 | Weblog


久しぶりに、家族が揃った~
週末の台風で、ぼくもお出掛けしたかったの~

お買い物と、雨上がりのティータイムに出発~

ぼくは、嬉しくてお顔が何時でも、ニッコニ子なのだワン


今日の午後は、雨、やんでるねっわ~い



ティータイム~~



今日は、ワンコも人も多いねっ



ぼくのは~




お写真ないけど、この時大きなラブラドールが、ぼくのお顔の下に伏せしたの
大きいのに、可愛かったよ、ぼくは何が起こったのか分からなかった~~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピオーネにチャレンジ~ | トップ | ぼくの被毛の変化~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-11-02 09:15:19
ゆり太くん嬉しそうですね!

僕の地方も今日は久々にお日様がでてます

犬は意外に食べられないものあって難しいですよね
返信する
うぴ (びゅう)
2010-11-02 19:03:22
ゆりちゃ、みんなが集まると、チョーうれしそう!

今度のぱーちーは、パパ抜きか?
たのちみだね
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-11-03 10:00:58
ゆり太、男の子だから若い女の人が大好きです~♪
琥珀ちゃんはたぶん、男の人が好きだと思います。
人も動物も、種類を越えるのかしら~?

秋晴れが続くと良いですねっ♪
太陽は人も、動物も活力がもらえるものね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿