こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

海岸線の素敵な丘~♪

2015-01-27 09:11:22 | Weblog
ぼくここ、気に入っちゃった~クンクン




休日のお散歩に良く使う公園~
稲毛の浜の海岸線に小さな丘陵発見~

パーキングがら遠いので、人もまばら~ワンコも数匹~

ランニングがサイクリングの人たちが行き交う中、寄ってみたら素敵~


海の上に作られた、小さな灯台エリア~



リマちゃんは、柵の格子を抜けそうなくらいに海を覗いて・・・・。


浜辺の側の丘に移動~

何か美味しいものでもあるのか~?
草を食む犬~




浜を走る人を気にするリマちゃん
マイペースのぼく~





夕日がきれいなんだけど・・・・・・。(レンズが単焦点30mm)






海と丘と灯台と、面白い場所見つけちゃったのだワン



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあるいお尻の子~(*^_^*) | トップ | リマちゃんお家でフリスビー~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿