こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマちゃんお家でフリスビー~♪

2015-01-30 12:07:53 | Weblog
リマって、バカなのだワン
大きなフリスビーディスクでカジカジしてるワン




頂いたフリスビーディスクが大きいので、大型犬のお友達に上げようとテーブルの上に・・・・・。

かぎ型に飛んで、テーブルから盗ってしまったワン



うまうま~ガジガジ~




これ、いただきましたでち~良いでちね~




オットセイ風で・・。




ハムスター風に・・。




それにしても、腹筋使って鍵型にジャンプして、テーブルの上の物盗るの
止めて欲しいんだけど・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸線の素敵な丘~♪ | トップ | 節分~&リマダンス~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2015-01-30 14:24:30
雪降りましたねぇ
積もらないで良かった~
でも リマちゃんは 雪遊びしたかったかなっ?

大きなディスクですねっ
なんでも おもちゃになっちゃいますねぇ
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2015-01-31 14:54:46
雪予報当たりましたね~(*^_^*)
千葉は、市川から雪でしたが、ゆり太地方は
冷たい雨だったんです・・・。
れーすちゃん地方とゆり太地方の違いは大きいです。

リマちゃんにはゴミも大事なオモチャみたいですよ~(^_^;)
ケージやリードを使わないと、動きっぱなしで
疲れ知らずみたいです~うらやましい。
返信する

コメントを投稿