こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

まあるいお尻の子~(*^_^*)

2015-01-23 12:39:52 | Weblog
まあるい球形のお尻~
こんなお尻見たことないワン



リマちゃん、せっせこせっせことボールを破壊中~
まあるいものが二つ~~

ボールは速攻ペシャンコにしちゃったのだワン

ぼくのボール~

壊したのは二個目~
そのままにしてたら、食いちぎって食べてた~



何とも危険な子はこんなものまでお口の中に~




パリッパリッっと、珍しい音~が・・・・
飼い主、慌てて取り上げセーフ~

穴が三つ開いてたけど、郵便局のお支払いに・・・・。

これは汚券で機械は通しませんでしたとさっ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームメイドでモンブラン&... | トップ | 海岸線の素敵な丘~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2015-01-26 00:02:48
まあ~ リマちゃんのまんまるお尻
なんて可愛いんでしょう~(*^_^*)
触りたくなっちゃう~
リマちゃん、ボールかじっちゃったの?
大丈夫でしたか?
あらあら、大事な一万円札もカジカジ
しちゃったのね。
うちの空も昔、一万円札を食べてしまって
ギリギリで交換してもらいました(笑)
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2015-01-27 10:40:45
おはようございます(*^_^*)
女の子と男の子って、体つきが全然違うんですね~
下半身がボテチョンって感じで(^_^;)

ありとあらゆる物を解体するリマです。
悪いの分かってやってるので、
態度ですぐわかるので、お口の中に手を入れると
何か入ってます(^_^;)

空くんもお札食べましたか。
半分やられると、五千円戻って、それ以下だと
ダメなんでしょう?
一日中見張ってるわけにもいかず困った子です。
返信する

コメントを投稿