こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

初春の海へ~夕ガッタ散~

2020-01-31 22:12:10 | Weblog
初春の海へお散歩~


あっという間に一月が終わりに~

と、言う事で一月最後の日曜日は、海へお散歩~~

お花畑では、木で作った動物があったのだワン


動かない動物は興味ないのだワン


あたしも動かないといやなのでち~


公園は冬とは思えない彩り~


池の鳥さんも楽しそうだったのだ~


海に向かうと太陽さんは雲に沈んだ~
富士山はダメだったね~

海~海~海~


海を後にしたら、ゆり太が大好きなゴールデンレトリバーに会ったのだ~

尻尾がピンって立って、顔がニコニコ~(ワンコにも表情あり・・。)


もっと側に行くのだワン


ダメ~と言ったら、この表情~で、尻尾が下がるの巻き~



楽しいお散歩が出来て良かったワン
ぼくはゴールデンと遊びたかったのだワン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春花見川散歩~モグラの巣... | トップ | ゆり太13歳のお誕生日~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿