こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太13歳のお誕生日~

2020-02-06 10:35:24 | Weblog
令和2年二月六日~
ぼくは13才になりました~ヽ(^o^)丿


ゆりちゃんお誕生日、おめでとう~

2007年2月6日生まれで、4月7日にお家の子になったのね~

2ヶ月になったばっかりで、お家に来た時のゆり太~


ゆり太が来たから、ブログも初めて、楽しい思い出沢山が記録になって
ありがとうね(*^^*)

これからはのんびりと、ゆり太の好きなように過ごせると良いねぇ~
お友達も、家族も、あれから13年も経って、年取っちゃったけどね~👅

何時までも元気でいてね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春の海へ~夕ガッタ散~ | トップ | 小春日和~梅林で遊ぶ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2020-07-19 21:58:31
ゆり太くんお誕生日おめでとうございます🎉✨
コハクも先日13歳を迎えました!
いつまでも元気でいてほしいですね✨
皆さまくれぐれも御自愛ください✨
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2020-07-21 11:47:57
二つもコメント頂き、ありがとう~
忘れないでいてくれて、とてもうれしいです。
二つのコメントも、嬉しいです。

新しい生活慣れましたか?
頑張って下さいね(^^♪
返信する

コメントを投稿