こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太の思いやり~(^_^;)

2014-11-07 09:20:25 | Weblog
貸したくない~んんん~欲しがってるし~



新しい象さんのピコピコ~
ぼくの大好きバージョンのオモチャなのだワン


ピコピコ遊んでると、白い影が忍び寄る~
声も出さずに、欲しい~と、猛アピール~


いつまでもぼくを見てるし~




ピコピコピコ~



ずっと見られてるし~
何なんだよ~




んん~仕方ないなぁ~



ピコピコゲット~
リマちゃん狂喜乱舞~



ウレピイ~ピイ~



へえ~
ゆりちゃんリマちゃんに譲るんだ~~の巻~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピー四ヵ月の歩み~♪ | トップ | パピーパーティ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-11-08 04:31:01
わーゆり太君、譲ってますね( ´∀`)
ほのぼのしちゃいます
きゅん、ってしちゃいますね
リマちゃんも、じっと見てるんですね
お兄ちゃまの、楽しそう~って思ってたんでしょうね
可愛いです
どんどん、距離が縮まってますね(*^_^*)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-11-09 00:05:47
ゆり太ちょっと遊んで退いたんですよね~
とっても迷惑そうな顔ではありました・・。
りまちゃんも猛アピールして、無理やり
奪わないんですね。
二匹のやり取りが面白くて、特にゆり太が
リマちゃんを追いかけてるのが楽しい~(*^_^*)
ゆり太をかまってガウされると、猛ダッシュで
グルグル回ってるのも面白くてね(*^_^*)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-11-09 02:11:13
とっても微笑ましい光景ですね。
ゆり太くん、ちゃんとリマちゃんに譲ってとっても
優しいお兄ちゃん~(*^^*)
リマちゃんの「お兄ちゃん、いいの? ホントに譲ってくれるの?」ってお顔がまた可愛いですね。
うちの空は、今だにお兄ちゃんらしくはなれない
ので、ココとりくから小馬鹿にされてます(笑)
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2014-11-10 09:55:31
リマちゃんが、ゆり太の側でモジモジキュゥ~って
してたら、すくって立ち場所をあけたんですよ~
リマちゃん、予期せぬ出来事みたいに、
アラッ!!良いんでちか?みたいにねぇ~(*^_^*)
面白かったです。

空くんのあどけなさ、とっても貴重だと思います。
個性的で、悪気もなく、空くんのおもむくままに~
そんな空くん、私は好きですよ~チュッ(#^.^#)

ワンコの個性が面白くて楽しんでますが、、、、、
捨てたいくらいに嫌になる事もあり~・・・・・。
返信する

コメントを投稿