こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

パピーパーティ~♪

2014-11-11 09:49:00 | Weblog
ぼくを置き去りにして、リマのやつは
ママとお出かけした~




パパがジムから帰ってきてくれたから良かったけど、ぼくは一人ぼっちになる所だった・・・。

リマ、パピーパーティだとさっ



動物病院のパピーパーティー~

参加ワン




リマちゃん物おじせず・・・・・。




お気に入りの子を追いかけまわし


何故?同じ子ばかり~不思議~
いったい何が気に入ったのか、トイプ三匹もいるのに~?


新しいアイテムが出ると、興味津々のリマちゃん

自動的に動くボールに~




出てきた物チェックは怠らずに・・。



ズカズカ~




発砲スチロースのトンネルもくぐるし
リマちゃんだけなんです~興味を示すパピーは・・・・・。

その後、動物病院の大きなトイプと追いかけっこ~
興奮しすぎて、ストップをかけるほどに・・。

リマちゃんには、全く必要ないパピーパーティーでしたワン



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり太の思いやり~(^_^;) | トップ | ペアーが可愛いウエスティ柄~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-11-12 07:52:24
リマちゃん、パピーパーティ参加したんですね(*^_^*)
大物ぶり発揮かな?(^m^)
パピーの前に、しろいぬ軍団のパーティでてるから、余裕綽々ですね
ふふふっ
そそ、気に入った子がいると、ずーーと付きまとって
ちょっと困っちゃいますね
好きなら好き、嫌なら嫌!って出来て羨ましいです(*≧∀≦*)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-11-13 17:20:26
licaさん、お返事が遅くなってすみません。

パピーパーティーって何ぞや、見たいな感じで
行ってみました。
そうなんです~れーすちゃん達しろいぬ軍団
思いやりがあって、絆が素敵でしたねぇ~
ワンコも人間と同じを実感しました~(#^.^#)

同色のトイプが三匹いるのに、同じ子ばっかりに
付きまとって、何なんでしょうって感じでした。

licaさんの最後のフレーズで、何度読んでも面白くて
笑っちゃいました。
ホントにねぇ~(*^_^*)

返信する

コメントを投稿