こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

パピー四ヵ月の歩み~♪

2014-11-03 08:42:45 | Weblog
ぼく、この子をお家に連れて行きます~




7月19日に、ウエスティ1ヶ月の子と出会う
名前は前から決まってたので、女の子~LIMA


決め手は、頭と目が大きくて真っ白~
そのため、色素が1ヶ月では完全ではなく、アイラインと前足の肉球に少しに未完成残る・・。

ゆり太は、爪も真っ黒の1か月児だった~


出会い~1ヶ月~



お迎え~2ヶ月~



3ヵ月~早くも猛ダッシュで玄関に降りる~




4ヵ月~イオンモール散歩~




4ヶ月~幕張海浜公園~夢の並走~




4ヶ月~ゆり太が作ったカーテン穴にはまる~




4ヶ月~一緒にテレビを見る~10月31日~



5ヶ月まで後半月~

マテ・お手・お座り・ダメ・ご飯・おいで・が出来ます。
お耳もお目目も触らせます。

相変わらず、落ち葉も、草も、紙も・全ての物を食べようとします。
お散歩では、トイレが出来ません。




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママのお誕生日~♪ | トップ | ゆり太の思いやり~(^_^;) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-05 07:07:16
ママさんにとってのこの4ケ月は本当に大変で
お忙しかったでしょうね。
リマちゃん、いろんなことがちゃんと出来るように
なって、ホントお利口さんですね。
うちのココはお家のシートでしかしてくれなくて、
お散歩の時にオチッコもウンPもしないんです。
外出した時はコンクリート以外の場所ではしてくれる
ようになりました。
リマちゃんもお外でもしてくれるようになると
いいですね。
リマちゃんのお顔も段々としっかりしてきて、
これからの成長が楽しみですね。
返信する
ココママさんへ (ゆり太ママ)
2014-11-05 10:19:51
多分、ここ空りくママさんよね(^ ^)
ココちゃん、お外のトイレそうだったんですか?
!(◎_◎;)
ゆり太もなかなか、お外でしなくてねぇ(^_^;)
でもお家でお漏らしのなく、トイレでは良い子ね(*^_^*)
ウエスティは皆そうなんだと思います。
パピーはいたずらが激しくて、解放状態でが目が離せない。
何でもかんでも食べちゃうし( ; ; )
危険がいっぱいなのが、大変で~
いつまで続くのやらです~(^_^;)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-11-06 16:55:36
すみません、名前を入れ忘れてました。
返信する

コメントを投稿