こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

きつつき見た~

2008-03-14 09:00:11 | Weblog

お出掛けから帰ったママと、昼散に出掛けた時の事~
大~きいキノコが蔓延っている木に、コツコツと音を立てて、啄木鳥が木を叩いてた~
サプライズ~
住宅内で、ぼくのお散歩コース

白と黒のすずめを一回り大きくしたくらいの、こげらだったって~
可愛くて、何時までも見上げたのだワン

珍しいんじゃないの~雑木林でもないし~
嬉しくって、心弾んで、ルンルンお散歩しちゃいました~

梅かおり~こげら木を打つ 昼下がり~一句エヘッ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーコリーのごはん | トップ | はるうらら~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (びゅう)
2008-03-14 12:28:50
めずらしいね~、啄木鳥なんて見たことないよ。
ゆりた、良かったね。

しかし、小さい啄木鳥のことを、こげらっていうなんて知らなかった。普通の国語辞書には載ってなかったよ。広辞苑にしか

3月もまだ下旬なのに、まだ梅?!
返信する

コメントを投稿