こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ボーダーコリーのごはん

2008-03-13 08:43:44 | Weblog

ぼくの好きな、ボーダーコリーのビッ君は、馬肉を食してるんだって~
ワンコは生肉が王道で、狼だった頃の食事に、より近いのがいいとか~

ドライフードのプリモーディアルも、狩で食事してた頃を考えて作ったとか~
お肉だけのドライフード~~・・。

そんなに良いのかなあ生肉?食いたい~
食の流通を鑑みるに、保存剤が・・・。
人間用のお肉を、ワンコに与えるのは・・・・・。

リキは、パピーの時、鳥首のカンズメ食ってたって
今は、いいドライフードが研究されているから、
ぼくは、安全にドライフードとレトルトとカンズメで行くって~嫌だワン

ハスキー犬レオ君、ぼくのプリモーディアル食ったかなぁ~ぼくのよぉウー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママを噛んじゃった~ | トップ | きつつき見た~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (びゅう)
2008-03-13 14:55:19
ゆりたって、結構やくざな顔だよね

生肉食べる姿が似合うかも。
でも、口中血で真っ赤になりそうだね、
どーもーーー
返信する

コメントを投稿