こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

5万本のチューリップ畑~(^O^)

2014-04-15 17:44:25 | Weblog
チューリップ畑だワン
でもここはふるさと農園なんだって~




12日土曜日の夕ガッタ散は、チューリップの中で遊んだよ~
肥料たっぷりの砂が、美味しいんですワン



入り口のチューリップはデザインされ植わってたね




チューリップがネギみたいに植わってる~
やっぱり畑だったんだね~



人が多いのに、畑は人が少なかった~
畑だもんね~




ちょっと匂ってみたの~




黄砂が風で舞う畑~




一番気に入ったのはこれ~
球根ごと買いました~
最後だったので、14本で五百円也~





ここには風車があるんだ~
茨木のそらちゃんが来てる所に似てる~
でも、チューリップの写真が違いすぎるんだって~









人もワンコもいっぱいで、ぼく楽しいのだワン




鮎の塩焼きだって食べられる~
しっぽやヒレの塩を取ったら、ただの枯れ枝に見えるけど、美味しいんだワン





ちょっと、野性味あふれてたけどチューリップ摘み取りもあるし、
家族連れが楽しむのには良いかも~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The class ⑨~ノー... | トップ | 満開の御室桜~ヽ(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-04-17 14:50:17
こんにちは~
今日は、暖かいですね
花粉も凄いですけどー
チューリップ可愛いですね
凄い広いところなんですか?
人が居なかったら最高でしょうが、絶対に無理ですよね
ゆり太君おモデルさん、偉いなー可愛いなぁ

鮎の塩焼きだーーーゆり太君好きですか?
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-04-18 12:04:20
こんにちは~(*^_^*)
今日は、雨ですがお元気ですか~

花粉、嫌ですね~
空気の乾燥も嫌ですし・・・・・。

チューリップの畑なんですよ~
農家の人たちで、球根の為に駐車料金で賄ってるそうです。
久しぶりに、ゆり太のモデルが出来ました(#^.^#)
私が、ギャーギャー言って撮ってたらカメラマンが
来ちゃってね~
恥ずかしかったわ・・・。

埃っぽくてねぇ~まっ茶ッチャです。
佐倉という田舎だから、お上品なものではないです。
久し振りに、ゆり太の写真撮れてうれしかった私です~

鮎はゆり太、好物ですよ~お魚犬です。


返信する

コメントを投稿