こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

雨上がりのティータイム~

2010-10-28 23:54:30 | Weblog

秋雨なのか、冷たい雨に濡れた日~
お散歩も、今一だね~


雨があがった日、お洒落にティータイムに出かけたの~

ぼくのコーヒータイムもよろしく~



あれっ!ぼくだけお水みたい~



んん~ホイップクリームの香り~





お行儀悪いって、怒られちゃった~
ケーキ欲しかったのに、残念無念~



ここは幕張アウトレット~
ぼくんちから、車で10分位だから、気分転換のティタイム~




平日の昼下がり~



お買い物も、お散歩も、色々出来るぼくのテリトリーなのだワン
ケーキは食べられなかったけど、ウエーターにも吠えちゃったけど
楽しかったの~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこの勝ち~ | トップ | ピオーネにチャレンジ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-10-29 09:57:36
琥珀は野良猫もイタチも蹴散らしますよ~(笑)

台風怖いですよね

ゆり太くんティータイムいいですね
オシャレ犬ですね
返信する
コーヒーカップ (びゅう)
2010-10-29 13:00:32
ゆりた、なめてるよね

そのティラミス、おいしそうだね
ぼくも食いたい
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-10-29 23:27:58
琥珀ちゃんすご~いっ!
ゆり太は臆病者なんですよ。

こんなに寒いのに台風だ何て、地球がおかしい
雨ばかりだと、お散歩もままならない
今日この頃ですね
返信する

コメントを投稿