こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ピオーネにチャレンジ~

2010-10-29 23:22:38 | Weblog

ママ~これっ!なぁにぃ~

夜ご飯の後、ママが美味しそうに、何かを食べてた~
ぼくも欲しかったので、ママにお鼻でツンツンして催促したのだワン

ぼくにもくれた~


まず舐めてみた~



ん?植物系の味がする~



もう一度、ペロリン~



食べられなそうだから、投げてみた~



置き去りの、傷ついたぶどうさん~




ぼくはお肉が好き~
ケーキが好き~
サンドイッチが好き~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのティータイム~ | トップ | 満面の笑顔だ~い♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-10-30 12:51:41
確か犬はぶどうダメですよ

琥珀は意外に強いです(笑)

台風早く過ぎ去ってくれるといいですね
なかなか病んだ気持ちが治りません
返信する
Unknown (フリル)
2010-10-30 15:29:43
あらっ
ゆり太君は ブドウあんまりかな?(^-^)
れーすちゃん大好きだったんだけど わんこはブドウダメだって
お聞きしてから 食べさせてないですぅ
なんだっけ?腎不全?になる子がいる?
ちょっと忘れちゃいましたが(なんでも、すぐ忘れます…)
きっと ゆり太君は本能で分かるのかも(≧∀≦*)v
さすがで ございます(^-^)
返信する
へー (びゅう)
2010-10-30 19:48:19
犬ってぶどうだめなんだ~

ほんとにかぎ分けてるのか!?

ゆりた!?
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-11-01 10:30:01
お返事遅くなって、ごめんなさい~!
えっ!ワンコはぶどうダメっ
玉ねぎとチョコレート以外にも~

知りませんでした

ねっ!日本の気温が低い時は、台風は南を通るの。
上陸したら、又暑くなる所だったんですよ~
しかし、ゆり太地方はすっかり、灰色に包まれ
さん忘れそうです。
返信する
フリルさん (ゆり太ママ)
2010-11-01 10:37:54
お返事遅くなって、ごめんなさい~!

わんこがぶどうNGだったの、知りませんでした。
ぶどうのアントシアニンが、悪そうな~
うぷっ(^_-)-☆
何でも忘れちゃうのって、同じよ~
何でも、長寿の秘訣とか・・・・長寿??まだ早いか
人もワンコも、食べ物って大変ですねぇ・・。
返信する

コメントを投稿