こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

たべもの~

2007-06-12 10:35:01 | Weblog
ゆり太、飲み水を変えました~
浄水です
水道水はカルキが入っているので、7年くらい経つと、ぼくは病気するんだって~病気って何の事?
早く味わった方がいいの?お病気は?

ドッグフードもナチュラルフーズを探しているらしいのよ、ぼくは口に入るものなら、おしっこパッドも好き~何でも好き~
相変わらず、ケージを消毒されると、マーキングします
これは、一生続きますんません

手足とお腹が、ねずみ色とか~、沢山洗うと、ぼくまだ子供だから、体調崩すらしいのよ元気が薄れる・・・・。

シャンプーもエクスペンシブのじゃないとダメ~~探し中
見つかったら、今までのをぼくは、もらうつもり~美味しいのよえへっ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり~にぎやか~ | トップ | ゆり太は4ヶ月犬 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み水 (びゅう)
2007-06-12 14:28:57
浄水とは、もしかして、ゆりたもアルカリイオン水

水道水だと、どんな病気になるのかしらん

今までのシャンプーもらうって、食べるつもり
返信する

コメントを投稿