こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり太は4ヶ月犬

2007-06-13 12:27:34 | Weblog
ゆり太、生まれて4ヶ月が経ちました~
普通は、そろそろ乳歯が抜け、大人の永久歯に生え変わるとか~
ぼくは、まだおしっこの仕方が女の子と同じなのだ~えへっ
んんん~、一ヶ月は成長が遅れていそうで、奥手の子なんだってよ~ (何の確証もない)
四ヶ月目から、ごはんの量を減らされる所、当分見合わせるって~

昨日はドライシャンプーで、今日は手足お腹を洗われたのだぷいっ
でも、綺麗になるとお部屋に入れてくれるし、いっぱい抱っこしてくれるし、今日はテレビの経済番組まで見ちゃった~
揺れるカーテンと掃除機には、吠えまくったのだ~
ぼくも、お部屋に住まわせて~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たべもの~ | トップ | おさんぽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (びゅう)
2007-06-13 13:56:01
怪しいトラックバックだ

なんで、4ヶ月からごはん減らされるの?

ドライシャンプーってどんな味
返信する
コメントと ()
2007-06-13 18:26:01
トラックバック削除しといた!
ドライシャンプーはイチゴ味がいいなぁ。
返信する

コメントを投稿